有吉どう思う?
最新 最初 🆕
#35 [爆笑さん]
普通にすきだけどなー…
変にキャラ作ってる人よりいいと思う

⏰:09/04/26 13:20 📱:SH905iTV 🆔:tltbFlvk


#36 [爆笑さん]
内Pのときから
好きだった(^p^)

⏰:09/04/27 22:35 📱:SH906i 🆔:HSQr5DOo


#37 [爆笑さん]
>>34

君のその発言今見ると表しか見れない人間ってのがよくわかるねw

⏰:11/12/29 07:28 📱:Android 🆔:ZJv.ozR2


#38 [爆笑さん]
>>37
有吉をどう思おうが個人の勝手だろ。

⏰:11/12/30 03:23 📱:Android 🆔:KKcBA29A


#39 [爆笑さん]
好きだわー。楽しんごにマッサージされてるの可愛かった。

⏰:11/12/30 04:04 📱:F03C 🆔:DPX9Acug


#40 [爆笑さん]
パンダが好き発言可愛いと思った($◆'`艸)

有吉さん大好き(бω<)v

⏰:11/12/31 09:38 📱:SH009 🆔:fhM3QmaI


#41 [爆笑さん]
13日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、
お笑いタレントの有吉弘行が「フルーツポンチ」の村上健志と一触即発の事態になったことを明かした。
2012年末に知り合いのスタッフから、お笑い番組「爆笑レッドシアター」(フジテレビ系列)の飲み会に誘われた有吉。
そこには「はんにゃ」の金田、狩野英孝、「我が家」の坪倉由幸、「フルーツポンチ」の村上らが参加していた。
村上は酒癖が悪いということを知っていた有吉だが、案の定「有吉さん、俺の方が面白いですよ」と
しつこく絡んできたという。始めは相手にしていなかったが、次第に有吉も我慢できなくなり
「最初はみんな、お前の酒癖の悪さとか性格の悪さを笑ってたけど、今、全ての芸人がお前のこと嫌いだからな」「今、お前本当に嫌われ者だからな」と応戦したそうだ。
この有吉の言葉に「本当に、やるんならやりますよ、喧嘩でも」と村上が逆上。
「俺、別に喧嘩になっても良いんだけどさ、みんなが止めるから笑ってたんだけど」と
あわや喧嘩が始まるような雰囲気になったことを明かした。

しかし、有吉はまだ根に持っているようで「今度会ったら、あいつのこと
殺してやろうと思って」と、冗談口調ながらも息巻いていた。

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
news.livedoor.com/..

⏰:13/01/15 13:12 📱:N06B 🆔:.RS7ol/Y


#42 [爆笑さん]
視聴者の声を代表するかの如く毒舌で相手を斬るからテレビ見るとスカッとする時がかなりある

だから好きだw

⏰:13/01/21 19:45 📱:SH06A3 🆔:rcb4siW2


#43 [爆笑さん]
嫌い顔も

⏰:13/01/23 09:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#44 [爆笑さん]
>>42
自分が斬られた途端にアンチになっていたりして(笑)

⏰:13/01/23 23:55 📱:URBANOM 🆔:o6LBUDk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194