パンサー好きな人★
最新 最初 🆕
#50 [A]
顔ファン気にする人って
新規ファンが多いよね

⏰:10/06/23 00:19 📱:W64SH 🆔:WyZOrvYo


#51 [観客さん]
別に顔ファンでも好きならいいとおもうけどなー(´・ω・`)


芸人世界に顔ファンとかややこしくなるような名称持ち込まないで欲しい

⏰:10/06/24 01:44 📱:SH02B 🆔:uyKkhlh2


#52 [爆笑さん]
私も顔ファンとかどうでもいいと思いますヤ

結果的に、彼らを見て何か面白いって思ってくれればこっちまで嬉しくなるんで~

⏰:10/06/24 02:43 📱:W62S 🆔:ZIOHYM3g


#53 [爆笑さん]
サンキュー★age

⏰:10/08/12 22:03 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#54 [爆笑さん]
最近っていっても前からだけどアイドル化しすぎててなんかひいてしまう時ある。お笑い雑誌とかでも上半身裸とかやりすぎな感じがしちゃう。ネタがおもしろいだけで十分なのにな〜。パンサー応援しています。

⏰:10/08/19 21:42 📱:SH03A 🆔:Y3qhBTs2


#55 [爆笑さん]
>>54
はげど

あの雑誌の話かな…
あれ、イケメンイケメン言い過ぎであまり好きじゃないな(´・ω・`)

パンサーからそれた、すいません。

⏰:10/08/20 00:18 📱:N03A 🆔:NwdK/XQo


#56 [観客さん]
>>54
万擦良し元ですよね?笑

確かになー
でもイケメンなのは分かる

だがそれメインはやだなー

⏰:10/08/20 14:12 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#57 [爆笑さん]
ネタ見たことないのに
パンサー大好きとか言ってる人とか…
許せない_

⏰:11/11/13 12:37 📱:SH009 🆔:lsQ1TUyU


#58 [爆笑さん]
かなか

jpg 47KB
⏰:11/11/17 01:18 📱:SH06A3 🆔:Z7/qqtdw


#59 [爆笑さん]
ネタはおもしろくないけどパンサーは好き。

⏰:11/11/17 19:00 📱:N01B 🆔:/HcbYR92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194