楽しんご
最新 最初 🆕
#79 [爆笑さん]
金スマ見てる!!
なんか応援したくなった(≧∀≦)

⏰:11/02/04 20:50 📱:SH07B 🆔:n4xZ4SXU


#80 [爆笑さん]
しんごちゃん(;ω;)

⏰:11/02/04 21:25 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#81 [爆笑さん]
泣いた(´;ω;`)
だきしめたい(´;ω;`)

⏰:11/02/04 21:36 📱:N01A 🆔:i5VQnuf6


#82 [爆笑さん]
楽しんご応援するぜ

⏰:11/02/04 21:49 📱:W64S 🆔:doBnMhTA


#83 [爆笑さん]
楽しんごどんなイジメにあってたんですか?
すみません。金スマ最後の方しか見れなくて…(/_;)

⏰:11/02/04 22:49 📱:F01A 🆔:ebzl3TAY


#84 [爆笑さん]
>>83
壮絶なイジメでした(:_;)
唇をカッターで切られたり焼却炉にある熱い棒みたいなのを当てられたり…
心配かけまいと思ってイジメのことは両親には黙ってたそうです。

⏰:11/02/05 01:16 📱:SH705i 🆔:itLafKWo


#85 [爆笑さん]
金スマ見てこんな悲しい過去があったなんてずっと親にも言えずに一人で苦しんでいたんだと思ったら涙が出ました(:_;)今もその時の傷を抱えながら頑張ってる楽しんごさんを見てこれからも応援したいと思いました。過去に辛い事があった分これからは幸せになって欲しいです。

⏰:11/02/05 01:39 📱:SH02A 🆔:D0HE1Wjs


#86 [爆笑さん]
癒しんごにたくさんのお客さんが来てくれたらいいなぁ。

⏰:11/02/06 00:23 📱:W64S 🆔:CyNke2GY


#87 [爆笑さん]
>>84
てか もはやいじめの域こえてるよね…。


そいつら殺人未遂じゃん。

⏰:11/02/06 00:27 📱:W64S 🆔:CyNke2GY


#88 [爆笑さん]
>>84
説明ありがとうございました。本当に辛い過去だったんですね…。今でも他人の顔色伺ってるように見えるのはそのせいなのかな?(;_;)
ほんと頑張ってほしいです。

⏰:11/02/06 02:24 📱:F01A 🆔:0pRWELYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194