ライセンスvol.2
最新 最初 🆕
#139 [ぷぅ]
何で藤原サンはツイッターで
怒ってるんでしょうか??

番組観てないんですが
何か関係あるんでしょうか
(´・ω・`)

⏰:10/07/23 01:17 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#140 [なつ]
関係ありそうですね
テレビをまるまる鵜呑みにした人がTwitterで何か言ったのかな?



藤原サンなりに可愛がってるんだからいいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

⏰:10/07/23 02:18 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#141 [爆笑さん]
藤原さん怒ってるんですか?

⏰:10/07/23 11:06 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#142 [爆笑さん]
テレビ局はコンビをハッキリさせた方が面白いから、させたことだと思うんですけどね。無限大とか見てた人なら、わかるはず。

⏰:10/07/24 10:24 📱:SH004 🆔:7EnqlGww


#143 [観客さん]
怒りたい気持ちもわかりますが、あらぬ混乱を招くかもしれないのにツイッターで怒りを表すのはあんまり得策ではないと思うなぁー

⏰:10/07/24 15:01 📱:SH02B 🆔:RVQpXfjc


#144 [爆笑さん]
あれぐらいなら言っても良いと思うけど。

⏰:10/07/24 18:26 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#145 [観客さん]
いいけど得策ではないなぁって意味ですよ(´・ω・`)

⏰:10/07/24 19:16 📱:SH02B 🆔:RVQpXfjc


#146 [爆笑さん]
>>145
同意です。
感じた事をつぶやくのは自由ですが、藤原さんのあのツイートでは誰に対してかも何についてなのかもわからなからない。
視聴者や愛犬家の方からの抗議もヤラセが事実ならスルーすればいいのに。

ここからは自分の意見
番組見たけど藤原さんの表情が何かいつもと違うように感じました。
抗議してる方々はヘラヘラしてる所にも腹が立った等と言っていますが、編集に納得がいかなくて動揺してるのを隠しているように感じました。
こんなこと言っても理解してもらえませんよね。
抗議された視聴者の方々が藤原さんに悪い印象を持たれのは仕方がない事だと思います。
演出に従った藤原さんにも非があると思いますがTBSに一番腹が立ちます。

明確な事実関係は不明ですがライセンスのファンだからこそ感じた事を書かせて頂きました。

⏰:10/07/24 21:22 📱:PC 🆔:yubs3mCg


#147 [爆笑さん]
みんなが言ってるテレビ見てないから
状況がまったくわからないんだけど
何があったんですか?

⏰:10/07/25 00:15 📱:F01A 🆔:Ymum.4Jk


#148 [爆笑さん]
あたしも全く何がなんだかわからないです...
知ってる方教えてください

⏰:10/07/25 01:05 📱:P705i 🆔:vmAaTSLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194