ライセンスvol.2
最新 最初 🆕
#310 [爆笑さん]
パニックフェイスでかなり好感度上がった!かっこよすぎ!
何気に二人ともイケメンだし!

⏰:11/01/24 12:03 📱:SH06A3 🆔:GX7N8YG2


#311 [爆笑さん]
見所は最後の方だぞ

m.youtube.com/..

俺って優し過ぎ

⏰:11/01/24 12:10 📱:SH06A3 🆔:GX7N8YG2


#312 [なつ]
藤原さんTwitter本当にやめちゃうのかな?

⏰:11/01/24 18:22 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#313 [爆笑さん]
>>311さん
ありがとうございます!
優しすぎる(;_;)

⏰:11/01/24 19:21 📱:P02A 🆔:7wrLMI/E


#314 [爆笑さん]
芸人初の試みって何やろな

⏰:11/01/25 08:29 📱:W65T 🆔:/gXTyQIs


#315 [爆笑さん]
ゲリラストリート漫才するみたいですね!
地方だから行けないけど、行かれる方楽しんで来てください!

⏰:11/01/25 14:23 📱:N01B 🆔:h4k83ehw


#316 [爆笑さん]
「あるいはブログ本という名のトーク本」の発売を記念して、ラフォーレ原宿前にて漫才ライブが行われ、2人は漫才とフリートークを繰り広げて集まった観客を大いに沸かせた。この日のライブは事前告知されず、藤原が自らのツイッターを通じてヒントを出しただけとのことだったが、イベント開始時には会場周辺が大混雑になる盛況ぶり。
登場した藤原と井本は、「平日の夕方4時なのに……学校抜けてきたとしか思えない状況の人もいるでしょ」と、驚きつつも、M-1グランプリのファイナリストらしい絶妙な漫才と
トークを披露して寒空の下の会場を熱く盛り上げた。

⏰:11/01/25 19:33 📱:N06B 🆔:qH.i9QX.


#317 [爆笑さん]
後日配信か

⏰:11/01/25 22:40 📱:W65T 🆔:/gXTyQIs


#318 [爆笑さん]
井本さんお誕生日
おめでとうございます☆

⏰:11/01/27 00:01 📱:N08A3 🆔:GbrdIEWs


#319 [爆笑さん]
井本貴史33歳おめでとう

⏰:11/01/27 02:35 📱:W65T 🆔:PF0Xa9Rc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194