ライセンスvol.2
最新 最初 🆕
#10 [嘉山]
>>9

E列、いいですね!!
私はL列の真ん中でしたー


昨日初めてトークに行ったのですが
終わってから、帰ろうとしたら
ちょうど楽屋出るライセンスとばったり会いましたv

まさかそんなに早く出るとは思わなかったのでびっくりでしたw

⏰:10/06/01 07:19 📱:N706i 🆔:PumPDyyg


#11 [爆笑さん]
>>10
まじすか!!!凄い!
楽屋ってどこにあるんですか?
私もトーク初めてでした。
E列はよかったんですが後ろのおばさんがうるさくて最悪でした^^;(笑)

なんで最後えーってなってたんですかね?
時間ぴったりだったし、いつもと変わらないと思ったんですが(笑)

⏰:10/06/01 14:58 📱:W53T 🆔:NKhp5372


#12 [嘉山]
>>11

すごいですよねw
びっくりでその後5分くらいフリーズしてましたw

楽屋はわからないのですが、普通の入り口から出てきてました!!


おばさんw
私は二列前の人が髪立ててて邪魔でしたww


よくわからないのですが、幕が閉じなかったからじゃないですかね??



長文失礼しました

⏰:10/06/01 19:27 📱:N706i 🆔:PumPDyyg


#13 [爆笑さん]
ライセンスはおばさんにも人気なのか

⏰:10/06/04 10:06 📱:W65T 🆔:VjjyUJ/M


#14 [しん]
>>13
幅広いですね(∀)/

⏰:10/06/04 21:15 📱:SH001 🆔:4xE26fmM


#15 [なつ]
今日ガキに出てた(・∀・)

⏰:10/06/06 23:24 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#16 [爆笑さん]
>>15
見逃してしまった^^;
何してましたか^^*?

⏰:10/06/07 00:10 📱:PC 🆔:P6RodqlM


#17 [なつ]
今日は浜ちゃんの天然裁判してました!
来週後編なんで来週もライセンス出ますよ

⏰:10/06/07 00:45 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#18 [爆笑さん]
>>17
ありがとうございます!
来週は見ます^^*

⏰:10/06/07 15:36 📱:W53T 🆔:z6yWkQAc


#19 [なつ]
今日オンライン見たい!PC壊れてるから無理なんだけど



見られる方Zeppツアチケ詳細教えてほしいです

⏰:10/06/08 20:29 📱:F01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194