ライセンスvol.2
最新 最初 🆕
#160 [嘉山]
>>159

一時間半の食べ放題だったのですが、入ったときからずっと居ました!!

普通に食べてると、井本さんが「美味しい??」って聞きにきてくれたりしました(笑)

⏰:10/07/26 15:21 📱:N706i 🆔:W8FJ7uOU


#161 [みなみ]
なつさん
地方は辛いですよね;
一ヶ月の間に東京行くかなぁ;

嘉山さん
マジですかぁ!!(>ω<)
井本さん優しいですね♪

⏰:10/07/26 15:47 📱:SH03A 🆔:OJQpnouw


#162 [なつ]
嘉山さん
井本さんヤバいですね!超羨ましい(〃▽〃)


みなみさん
地方厳しいですよね
GW東京行った時にしてあれば(つд`)
一緒に行きますか?ww


ライセンスが夏にやるビックな事ビックすぎる!

⏰:10/07/26 17:37 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#163 [爆笑さん]
ライセンスは店の中を回ったりしてるんですか(*≧ω≦*)?

⏰:10/07/26 20:03 📱:SH004 🆔:K5K.kkGI


#164 [みなみ]
なつさん

GWに行ったんですか!
いいなぁ〜♪
東京一緒に行きたいですね!ww

ビックな事ってなんなんですか!?
オンラインで言ってたんですか?(^ω^)

⏰:10/07/27 00:09 📱:SH03A 🆔:f4MUuoGo


#165 [なつ]
みなみさん


GW東京でルミネtheよしもとも行ってきました!残念ながらライセンスは出てなくNON STYLEや麒麟でしたが……


オンラインで今年の夏ははZeppツアーともう1つでかい事をするって言ってたんです(・∀・)

⏰:10/07/27 11:11 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#166 [みなみ]
なつさん

ルミネいーですね♪
たしかに、ライセンス見たかったですね;

今PC壊れててオンライン見れてなくて‥(TωT)涙
なつさんはZeppツアー行くんですか??(^ω^)

⏰:10/07/27 14:38 📱:SH03A 🆔:f4MUuoGo


#167 [嘉山]
ライセンスの他にチョコレートプラネットも居て
店内をウロウロしてましたよ(笑)

毎日違う芸人さん来るみたいですよ〜
ライも後4、5回来るらしいです。


皆さんで行きますか??w
オフ会的な(笑)

⏰:10/07/27 14:39 📱:N706i 🆔:nseYHCpM


#168 [なつ]
みなみさん
zeppは先行はずれちゃったんでDVDで我慢するつもりです(T^T)

ルミネは楽しかったですよ!!


嘉山さん
めちゃめちゃいいじゃないですか!!
地方って事が悲しい……オフ会実現したらおもしろそwwww

⏰:10/07/27 16:55 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#169 [嘉山]
なつさん

めちゃくちゃよかったですよ!!
1800円払って一時間のTALK行くのと
1200円の一時間半の食べ放題、
比べたら後者の方が断然いいですよね!!w

私期間中に後二回は行こうと思ってます←


いっちょやっちゃいますか、オフ会(笑)

⏰:10/07/27 18:47 📱:N706i 🆔:nseYHCpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194