ライセンスvol.2
最新 最初 🆕
#210 [みなみ]
ぷぅさん

私も去年の方が好きです!
今年はパンフというか、本って感じでしたね(^^)

名古屋行ったんですね♪
ライセンスもライファミも最高でしたよね(´∀`*)

⏰:10/08/31 13:43 📱:SH03A 🆔:WxaDRkxs


#211 [嘉山]
東京参戦しまーす

行く方、一緒にENJOYしましょう\(^O^)/笑

⏰:10/08/31 19:46 📱:N706i 🆔:5IXdeHBs


#212 [観客さん]
ライセンスって映画のBECKに出演なさるんですか(`・ω・´)?

ブログで宣伝してたもので(^ω^)

⏰:10/08/31 20:13 📱:SH02B 🆔:/JfLPYA2


#213 [爆笑さん]
>>212
出演はしないと思います。
たまにブログで無関係の告知をなさるので、今回もそれかと思われます(笑)

>>209
開場時は空いているんですか?

⏰:10/08/31 20:32 📱:PC 🆔:lkLIeHD6


#214 [観客さん]
>>213
やはりそうでしたか笑
フリスクの宣伝もしてましたしね
(´・ω・`)


それにしても最近の藤原さんブログは下ネタに絡んだ食べもの紹介が好きですw

⏰:10/08/31 20:50 📱:SH02B 🆔:/JfLPYA2


#215 [みなみ]
>>213

私は先行の方に列んでたのでよく分かりませんが、友達は開場時に当日チケ買ってました♪
ちょっとびっくりでした。

もちろん朝から列んだ方が確実とは思いますが(^^)

⏰:10/08/31 22:13 📱:SH03A 🆔:WxaDRkxs


#216 [爆笑さん]
グッズって公演中や終演後でも会場外で購入できますか?

⏰:10/09/04 13:31 📱:PC 🆔:F55cYiNQ


#217 [な〜さん]
>>>216
できませんよ(;_;)
開場後は施設内でしか
購入できません(つ3-)

⏰:10/09/05 08:47 📱:SH001 🆔:a.cND41.


#218 [爆笑さん]
今日のオンラインは西川さんがゲストみたい★
すげー

⏰:10/09/07 20:10 📱:PC 🆔:tRMxIkH6


#219 [やくると]
>>218
すごいですね
みたい(ノд<。)゜。

⏰:10/09/07 20:40 📱:N905i 🆔:.o8cGZv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194