ライセンスvol.2
最新 最初 🆕
#281 [ななし]
井本さんの薬指に‥

ツイッターより [jpg/26KB]
⏰:10/12/25 00:46 📱:SH05A3 🆔:euK9VKco


#282 [爆笑さん]
そりゃ結婚説もあるしな

⏰:10/12/25 03:34 📱:W65T 🆔:a8ZuNF7g


#283 [なる◎]
>>281早く良い報告があるといいですね^^*

⏰:10/12/25 14:43 📱:SH001 🆔:ypnWCV8k


#284 [爆笑さん]
>>281
うわぁ
式まだかもしれないけどおめでとうございます

⏰:10/12/25 19:19 📱:P705i 🆔:wRI9FYYc


#285 [観客さん]
でも軽い潔癖症の完璧主義の井本さんの奥さんになれたんだから凄く気が利く人なんだろうね(^ω^)


おめっと〜
藤原さんが寂しがりそうw

⏰:10/12/25 22:48 📱:SH02B 🆔:XVnSVTs6


#286 [爆笑さん]
まだ分からないけど
井本さんおめでとー!

でも藤原さんがwww

⏰:10/12/26 01:24 📱:N08A3 🆔:eWtITmD.


#287 [爆笑さん]
なんかわくわくw
結婚したら、ボリュームトークで藤原さんとのやり取りを見たいw

⏰:10/12/26 15:31 📱:SH706ie 🆔:TaC9cEaM


#288 [なるみ]
みなさん、いいファンですね^^
(上から発言すみません。)

井本さんの結婚の件で怒りちらかしているファン(?)の方もいるようです|ω・`)

お笑いが好きでライセンスが好きなファンならば結婚なんてある意味関係なく、祝うべきですよね。

⏰:11/01/03 09:45 📱:SH001 🆔:napbO0mY


#289 [k)mam]
いきなりすいません。
井本さんは結婚されたんですか?

⏰:11/01/03 19:13 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#290 [なっつ]
確かに!祝うべきですね!
ちょっと寂しいですけど;;

vol.talk 見てみたい ^^*

⏰:11/01/03 19:20 📱:F706i 🆔:SyZTBPcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194