イケメン芸人
最新 最初 🆕
#1 [爆笑さん]
なかったから建てた

⏰:11/01/05 00:36 📱:F06B 🆔:QyjvAyu2


#2 [マッシュこじろう]
フットボールアワー後藤。タイプ!!

⏰:11/01/05 00:39 📱:SO706i 🆔:oejEX9zI


#3 [爆笑さん]
個人的には
ハイキングウォーキングの
松田さん


世間的には
チュートリアルの徳井さん
ピースの綾部さん
我が家の坪倉さん

⏰:11/01/05 00:43 📱:F01B 🆔:LMOjYvmI


#4 [観客さん]
こういうの建つとまた顔ファンだとか訳分からない事言う奴がくるんだろうね(^ω^)

⏰:11/01/05 00:46 📱:SH02B 🆔:piqywxQo


#5 [マッシュこじろう]
坪倉さん!!
確かにイケメンですよね。

松田さんはけっこう世間的にもイケメンな方ですよね

あまりテレビ出てない芸人さんでもイケメンたくさんいますよね…

⏰:11/01/05 00:46 📱:SO706i 🆔:oejEX9zI


#6 [爆笑さん]
キングオブコメディの高橋さん
あまり目立たないけどイケメンじゃない?

⏰:11/01/05 01:11 📱:F06B 🆔:QyjvAyu2


#7 [爆笑さん]
>>6
思います!
でもイケメン扱いは全くされないらしいw

⏰:11/01/05 01:58 📱:SH02A 🆔:7mfBStF6


#8 [爆笑さん]
カナリアの安達さん

⏰:11/01/05 08:37 📱:CA001 🆔:2htqtkRw


#9 [爆笑さん]
次長課長井上さん

タイプすぎます!

⏰:11/01/05 14:57 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#10 [爆笑さん]
本日のクソスレはここですか。これは顔ファンがどんどん湧き出てくるな

⏰:11/01/05 15:07 📱:W65T 🆔:6cnMHbmU


#11 [爆笑さん]
いいじゃん顔ファンで(笑)
つまんなくてもイケメンなら好き

⏰:11/01/05 21:19 📱:SH02A 🆔:3FUaYuCw


#12 [ショートヘアー]
そうだよ!顔ファンのどこが、悪いんだよ!理由が、知りたい!

⏰:11/01/05 21:28 📱:824T 🆔:Jm9TLA02


#13 [観客さん]
罵り合いが始まりそうです(^ω^)

⏰:11/01/05 23:38 📱:SH02B 🆔:piqywxQo


#14 [ちゃな]
もっぷん超いけめん(^O^)

⏰:11/01/06 00:17 📱:N905i 🆔:b2tPOEmQ


#15 [爆笑さん]
顔ファンのせいでお笑いの質低下とマナー悪化が表面化してんのがわかんないのかなブサイクどもは(^p^)

⏰:11/01/06 00:44 📱:F01A 🆔:OD7JNpeI


#16 [なーさん]
>>15
はげど\(^^)/
よく言った∩・ω・)っ゙

⏰:11/01/06 00:58 📱:SH001 🆔:z5Vj0TLU


#17 [観客さん]
まぁ吉本もはんば顔ファンを容認してるみたいだけどね(^ω^)男前ランキングとか付けたりそれに基づいたグッズ作ったりとか。それにぶっちゃけ顔ファンか決めるのはファンでなく芸人本人じゃね?



と中川家ファンのアタシがマジレス(笑)

⏰:11/01/06 01:08 📱:SH02B 🆔:U5.5k9ak


#18 [爆笑さん]
>>11-12
イケメン好きなら俳優で足りるだろ
お笑いも好きなら良いけど顔だけファンは芸人を侵食すんな
隅っこでひっそりホコリ食ってろ

⏰:11/01/06 01:13 📱:N906i 🆔:lzexwvak


#19 [爆笑さん]
>>15みたいな人きらぁい
かっこいい芸人がいるんだもん!
顔ファンが出るの仕方ないよね?

⏰:11/01/06 01:14 📱:SH02A 🆔:No1IpieM


#20 [爆笑さん]
てか反論してくるんならsageろや

⏰:11/01/06 01:17 📱:SH02A 🆔:No1IpieM


#21 [観客さん]
まぁ自分でお金払って芸人を見に行っているんだから顔ファンだろうと他人が文句言える立場でないことは確かだな(^ω^)



てか正直、顔ファン顔ファン批判する奴は古株ぶりたいようにしか見えないなすまん(^ω^)



と顔ファンが確実にいない中川家ファンのアタシがまry

⏰:11/01/06 01:19 📱:SH02B 🆔:U5.5k9ak


#22 [爆笑さん]
>>21
いちいち最後に中川家ファンだって主張しててワロタww

⏰:11/01/06 01:33 📱:F06B 🆔:FWK4fbZg


#23 [観客さん]
だって中川家好きなんだもん!!



でもチーモンチョーチュウとライセンスと銀シャリも好きよ(^ω^)

⏰:11/01/06 01:35 📱:SH02B 🆔:U5.5k9ak


#24 [爆笑さん]
>>12
黙れババア

⏰:11/01/06 01:37 📱:PC 🆔:UcgroB2U


#25 [大爆笑さん]
>>23お前の好みなんて海老蔵の左目くらいどうでもいいわ

⏰:11/01/06 05:45 📱:W65T 🆔:nT79yK02


#26 [観客さん]
海老蔵と比べられてもピンとこねぇwwww

⏰:11/01/06 08:27 📱:SH02B 🆔:U5.5k9ak


#27 [ショートヘアー]
>>24は30代は婆さんじゃないと何回言っても解らんドアホ!こう言う奴は本当死ねばいいのに…

⏰:11/01/06 10:27 📱:824T 🆔:/9ebXqaM


#28 [爆笑さん]
>>27
死ねはまずいでしょ。
おちついて

⏰:11/01/06 14:16 📱:F01A 🆔:8.D3Tpww


#29 [ショートヘアー]
>>24こいつ投稿禁止にして欲しいわ!ずーっと前からいちいち私にだけ文句ぬかして来て、大嫌い!糞ドうっとうしいじゃボケ!

⏰:11/01/06 16:17 📱:824T 🆔:/9ebXqaM


#30 [大爆笑さん]
>>29お前障害者なんだろ。ネット来んなよ。

⏰:11/01/06 17:20 📱:W65T 🆔:nT79yK02


#31 [ショートヘアー]
↑障害者差別

⏰:11/01/06 17:44 📱:824T 🆔:/9ebXqaM


#32 [爆笑さん]
女はなんだかんだ言ってやっぱりイケメンが大好き
どんな子もイケメンを目の前にしたら態度が変わるもんだよ
芸人も面白くなくても顔さえ良ければちやほやされるのさ
世の中顔だよ顔

⏰:11/01/06 18:20 📱:F06B 🆔:FWK4fbZg


#33 [yu]
>>27
他のスレで死ね死ね言いすぎ
通報しといた

⏰:11/01/06 18:22 📱:PC 🆔:rTUB.P5s


#34 [爆笑さん]
顔ファン嫌って言う人よくいるけどさ、お笑いに興味ないけど顔が本当ににタイプでファンになっちゃったらしょうがないよね


男の自分からしたらだんとつココリコ遠藤がかっこいい

⏰:11/01/06 19:22 📱:Wooo 🆔:g2ITF.oM


#35 [爆笑さん]
>>19
あら 嫌われた

いや別に顔ファン悪いわけじゃないんだー何て言ったらいいんかな(笑)

ネタが好きで+顔好きになったのなら分かるけどネタからのファン以外の人(主に顔ファン)がお笑い語るん見るとイラつくしイベントの時好きな人がネタ見せるときかっこいいーから始まる(笑)そんで自分の好きな顔じゃない人が出て来るとすぐ座ったりしゃべったりしてマナー悪いわけwネタ楽しみに来てる人からするとかなりイラつくんす!

だから顔ファンはって言われるんだよー

⏰:11/01/06 20:42 📱:F01A 🆔:OD7JNpeI


#36 [爆笑さん]
狩野?

⏰:11/01/06 21:43 📱:SH03A 🆔:4cqGZLPg


#37 [ショートヘアー]
>>24はこの言葉しか知らないアホの一つ覚え人間!

⏰:11/01/06 22:29 📱:824T 🆔:/9ebXqaM


#38 [大爆笑さん]
>>37いつまで言ってんの?

⏰:11/01/06 23:10 📱:W65T 🆔:nT79yK02


#39 [爆笑さん]
障害者ババア

⏰:11/01/06 23:52 📱:SH06B 🆔:/n.hXC5A


#40 [ショートヘアー]
↑こいつもドアホ!

⏰:11/01/06 23:57 📱:824T 🆔:/9ebXqaM


#41 [爆笑さん]
わたし、イケメン興味なかったのに
チュートの徳井は大好きになった

徳井はおもしろい

⏰:11/01/07 00:33 📱:W64SA 🆔:1jremx2w


#42 [爆笑さん]
スーツ姿の徳井さんは本当にかっこいいと思います^^

⏰:11/01/07 01:15 📱:F02B 🆔:sA44706A


#43 [爆笑さん]
うん!徳井さんはやばい!(*^o^*)

⏰:11/01/07 01:44 📱:W63CA 🆔:v5Si50qg


#44 [つんつん]
しずる 村上
ジャルジャル 後藤
はんにゃ 金田
我が家 坪倉
チュートリアル 徳井
平成ノブシコブシ 吉村
有吉 弘行

⏰:11/01/07 01:49 📱:913SH 🆔:JMy0jQLE


#45 [爆笑さん]
なんだこの荒れようは…
イケメンは誰かというスレに対して、顔ファンかどうかは問われてないはず。自身が思うイケメンを挙げればいいのではないかな?
まぁ、人それぞれ好みが違うから賛否両論はあるだろうけど。

それにイケメンだと思う人を挙げているだけで、その人のファンかどうかは別の話だよね。

あと匿名掲示板だからって、「死ね」や「障害者」発言は不適切だから安易に使ってる人は言葉を慎むべきだと思う。個人の掲示板じゃないんだから、書き込んでいいことと悪いことくらい判断して利用しないとダメだよ。

⏰:11/01/07 02:15 📱:F01B 🆔:g8WeQ45A


#46 [爆笑さん]
狩野さん大好き
面白いし顔かっこいい

⏰:11/01/07 17:32 📱:N703iD 🆔:Su3s2IsU


#47 [匿名]
特殊免許の土方

⏰:11/01/07 21:40 📱:P03A 🆔:T5wuQBl6


#48 [爆笑さん]
フットの後藤さん
馬顔がタイプ←

⏰:11/01/07 23:54 📱:W61SA 🆔:QQZ5mqrQ


#49 [爆笑さん]
このスレに居る奴らが日本の芸能を衰退させる。

芸人なんだから芸を評価しろよ。

イケメンが良いなら素直に俳優やジャニーズ見ろよ。
これだから馬鹿女は

⏰:11/01/08 05:26 📱:N906i 🆔:TCp13dLg


#50 [ゆき]
はんにゃ 金田

⏰:11/01/08 08:18 📱:P02A 🆔:c8WhIT32


#51 [爆笑さん]
タイプな顔してた人が芸人だっただけの話
芸人だって人間なんだから顔にも目がいくの当たり前だろうが

⏰:11/01/08 16:37 📱:SH02A 🆔:GgH/9zXE


#52 [大爆笑さん]
そもそもこんなクソスレ建てた
>>1

⏰:11/01/08 16:50 📱:W65T 🆔:LovNpmxI


#53 [爆笑さん]
>>52うるさいよ来るな

⏰:11/01/08 17:12 📱:W63H 🆔:EZkcddPw


#54 [爆笑さん]
アメトークでハンサム芸人やったり男前ランキングあったりでイケメン芸人たちも自分の顔とかモテ自慢を一つのネタ(?)にしてるからいいじゃん

⏰:11/01/08 19:16 📱:F06B 🆔:tGUonzHQ


#55 [爆笑さん]
芸人は芸人だからネタにして当然だろ
顔ファンはキャーキャー言うし純粋に芸人好きなファンに嫌われる

⏰:11/01/08 20:17 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#56 [観客さん]
とりあえずネットでは顔ファン粕みたいな事言うくせに、じっさいうるさくしてるファンがいても現場では注意できないんでしょ?



ネットでいちいち顔ファンて叩くのは格好悪いよ(^ω^)?

⏰:11/01/09 00:57 📱:SH02B 🆔:NCc36GjM


#57 [爆笑さん]
『美人すぎる海女さん』とかも、本業よりも顔で騒がれてるよね。

芸能界でも本業とは違う場所で活躍してる人達はたくさんいるし、『顔で選ぶな。芸を見ろ』なんて言ってたらキリないよ。

その人の芸も顔も好きな人だっている訳だから、別にいいと思います(>_<)

⏰:11/01/09 01:29 📱:W63CA 🆔:hqWW6j4g


#58 [爆笑さん]
イケメン最高

⏰:11/01/09 01:57 📱:F06B 🆔:x3UXQ7lE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194