【ワイルド】スギちゃん【総合】
最新 最初 🆕
#65 [爆笑さん]
この夏までやな

⏰:12/08/18 22:31 📱:N906imyu 🆔:tpxKp/Os


#66 [爆笑さん]
夏は乗り切れる

⏰:12/08/31 20:14 📱:SH03A 🆔:4MZcbcPY


#67 [爆笑さん]
タレントのスギちゃん(本名・杉山英司、39)が1日、テレビ朝日の特別番組
(タイトル未定、9日放送)の収録で胸椎骨折で全治3か月のけがを負った。同局が発表した。

同局広報部は「安全には細心の注意を払っておりましたが、結果として杉山さんが
ケガを負われたことについて、大変申し訳なく思っております。深くお詫びするとともに、
1日も早い回復をお祈り申し上げます。状況をよく調査した上で、
再発防止策を徹底してまいります」とコメントした。

ソース:スポーツ報知
hochi.yomiuri.co.jp/..

⏰:12/09/01 13:10 📱:N06B 🆔:KYvtcN.M


#68 [爆笑さん]
高い飛び込み台から飛んだみたい、9日放送予定の
Pさま!!って番組らしいね

⏰:12/09/01 13:19 📱:N06B 🆔:KYvtcN.M


#69 [爆笑さん]
Qさまじゃなくて?

⏰:12/09/01 14:36 📱:W53CA 🆔:10o3xvWc


#70 [爆笑さん]
>>69
PさまはプロフェッショナルのP、QさまはクイズのQ、昔のQさまは水中我慢とか、貴飛び込みとかやってた。

⏰:12/09/01 15:23 📱:N06B 🆔:KYvtcN.M


#71 [爆笑さん]
>>70
やってたやってた!つい懐かしくて横入りw三人くらいが高飛び込み対決して、スタジオが誰が早く飛び込めるか予想する、みたいなやつだよね?
あの番組での事故だったんだ…。稼ぎ時なに三ヶ月かー。

⏰:12/09/01 16:37 📱:F02A 🆔:pD8Gv0ls


#72 [爆笑さん]
お笑いタレントのスギちゃん(39)が1日未明、
テレビ朝日のバラエティー番組収録中に全治3カ月の重傷を負った。
スギちゃんが負傷した現場の千葉県国際総合水泳場では同日、在京損保会社の水泳大会が開かれていた。
来場者は一様に事故を知らなかった様子で、事故を伝え聞くと驚いていた。高飛び込み台は、高校の部活動で使用されていた。
10メートル、7・5メートル、5メートル、3メートルと4台が設置されているが、スギちゃんは一番高い台から飛んでいた。
高飛び込み台は一般客は利用できず、登録者のみが使える規定だが、同水泳場関係者によると、スギちゃんは計10時間、インストラクターから飛び込みの講習を受けていたという。
収録時は民間の救急車も
スタンバイしていた。
同水泳場は07年に世界競泳、日本選手権を開催するなど設備が整った施設で、ロンドン五輪で銀メダル
などを獲得した背泳ぎの入江陵介らも泳いでいる。
96年に完成して以来、初めての事故だったという。ソース
www.nikkansports.com/..

⏰:12/09/02 10:27 📱:N06B 🆔:krMPnp/Q


#73 [爆笑さん]
関係者によると、水面に浮かんできたスギちゃんからの第一声は「ワイルドだぜ〜っ」ではなく「腰が痛い!」。自力でプールサイドに上がることもできなかった。周りにいた人が引き上げ、立ち会った看護師が救急車を呼ぶよう指示。
搬送先の病院で第12胸椎破裂骨折と診断された。
入院期間は4〜6週間で、その後も復帰まではリハビリが必要だという。
www.sponichi.co.jp/..

⏰:12/09/02 10:53 📱:N06B 🆔:krMPnp/Q


#74 [爆笑さん]
番組収録中に全治3カ月の重傷を負ったお笑いタレントのスギちゃん(39)が2日、自身のブログを更新。「直ぐに治して復活するぜぇ」とファンにワイルドなメッセージを送った。
負傷直前の8月31日付のブログのコメントには、
2日午後3時現在で4000件以上にものぼる
ファンからの心配のコメントが寄せられたスギちゃん。この日のエントリーでは「元気だぜぃ」と題し、
「身体は元気だけど、腰が動かない、ただそれだけだから」と現在の様子を報告し、「直ぐに治して復活するぜぇ」と早期復帰を約束した。
大ブレークのこの時期の
リタイア。以前から体を張る仕事がしたかったというスギちゃんだけに、
ブログでは関係者に謝罪しつつも「身体をはる企画などが、これを機に、
やりにくくなってしまったりするのかと思うと悔しいです」と苦しい心境も吐露。入院期間は4〜6週間、その後もリハビリが必要というが
「早く治しますので待っててください」と早期の復帰を誓った。
ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像
www.sponichi.co.jp/..
スギちゃんオフィシャルブログ
ameblo.jp/..

⏰:12/09/02 17:33 📱:N06B 🆔:krMPnp/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194