桜塚やっくん!!
最新 最初 🆕
#349 [う]
ロリオバは逝けよ、どーせテメェは40過ぎのババアだろやっくんはそんなヤツを彼女にしたいとは思わないぜわかったら、指でもくわえとけ

⏰:06/10/12 06:53 📱:P902iS 🆔:jok7F.AE


#350 [れな◆Cherry.qZ2]
美穂って奴痛いなぁ…

⏰:06/10/12 11:30 📱:P901iS 🆔:zFsD32Fg


#351 [太助]
40過ぎって事は…

元カレは 60間近って事!?

超キモスwwwオエッwww

⏰:06/10/12 15:15 📱:SH902iS 🆔:y.2Jytsk


#352 [美穂]
はぁ ぁたし今 20なんですケド‥
みんな何ぃってんの‥(笑)
だからゃっくんと10歳 違ぅの

⏰:06/10/12 16:09 📱:V705SH 🆔:PHcSmTn6


#353 [太助]
>>352
ガッカリだよ!

⏰:06/10/12 16:40 📱:SH902iS 🆔:y.2Jytsk


#354 [う]
ロリオバって年齢詐称が多いよねWWW

ロリオバは、やっくんが一番嫌い…つーか迷惑って言ってたわWWW

美穂妄想乙WWW

⏰:06/10/12 16:49 📱:P902iS 🆔:jok7F.AE


#355 [美穂]
ってか最初っから ココにカキコするんぢゃなかったぁ すんごぃ後悔したょ 誰かさんのせぃでリリ
ゃっくん付き合ってる人がぃるってバラすんぢゃね-ょ バ-カ

他のファンの子ってぃぅかゃっくんのコト
スキな子@番知りたくなぃコトをココにバラするのってどぉかな
カキコしてなくても ファンの子が見てるかもしれなぃのにさぁ

⏰:06/10/12 17:08 📱:V705SH 🆔:PHcSmTn6


#356 [美穂]
40ってぉ母さんょり@コ上だゎ
ってかロリォバって使ったコトなぃゎ

⏰:06/10/12 17:21 📱:V705SH 🆔:PHcSmTn6


#357 [う]
ばらしちゃダメって何で断言できるん??

だいたいお前みたいな粕が、来るから傷つく前に付き合ってる人がいるって言ったんだよ〜(笑)わかんねーのか粕プププ

だいたいやっくんに迷惑かけんのいい加減にしろよ

ゲット [jpg/7KB]
⏰:06/10/12 17:40 📱:P902iS 🆔:jok7F.AE


#358 [う]
言葉使い悪い女は、やっくんの好みちゃうよ

だからバーカなんて言わぬ方がいいよ

ゲキマジムカツクワリャ [jpg/7KB]
⏰:06/10/12 17:43 📱:P902iS 🆔:jok7F.AE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194