さまぁ〜ず
最新 最初 🆕
#340 [優羽]
あげっイ

⏰:08/12/14 00:49 📱:W64SA 🆔:JMHYl4qE


#341 [玉職人]
おはようございます・ω・
皆様如何お過ごしでしょうか。
東京は雨でモヤってんので、こっちも対抗して朝からモヤモヤ見てます。

チャイチー

⏰:08/12/14 08:48 📱:SH905i 🆔:LuuoqzyU


#342 []
朝からさまぁ〜ず
最高ですね

今日は休みだし私も今から内P見ますヾ(^▽^)ノ

⏰:08/12/14 09:56 📱:F706i 🆔:6zWQR5Lg


#343 [玉職人]
内PはDVDですか?どんな企画がお気に入りですか?

イッテQのイカ職人、今日やっと見れましたかっこ善かった…ω

⏰:08/12/14 14:40 📱:SH905i 🆔:LuuoqzyU


#344 [なァ]
お久しぶりです
テスト終わったのにこんどゎ実習でなかなか来れませんでした
私まだイッてQ見てないです
でも,やっと今回の内さま見れました

⏰:08/12/14 21:56 📱:SO903i 🆔:BdfeysCU


#345 [優羽]
イッテQ最高ですよねイ
普通の番組だとあんなロケは
だめな感じがするけど
ウッチャンの番組だから
許せちゃうみたいなイイイ

今から内さまみまーっすテ

⏰:08/12/14 23:21 📱:W64SA 🆔:JMHYl4qE


#346 [玉職人]
三村と一緒にテキーラ呑みた〜い!!
>>344
テストAnd実習お疲れ様です・ω・ 内さまに間に合って善かったですね

>>345
確かにそうですよね!それに玉職人⇔イカ職人って感じでなんか切なかったし、面白かったし嬉しかったし…

⏰:08/12/15 04:39 📱:SH905i 🆔:yOE.zVCc


#347 [爆笑さん]
さまぁ〜ずファンってなんかみんな優しい人間だよね

⏰:08/12/15 09:42 📱:F905i 🆔:XbN8uFTE


#348 [爆笑さん]
モヤさま

⏰:08/12/15 14:29 📱:P905i 🆔:yhsphMYo


#349 [爆笑さん]
さまぁ〜ず好きに悪い人はいない
そうおれのように

ごめんなさい

⏰:08/12/15 16:30 📱:SH904i 🆔:iGr/AEJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194