さまぁ〜ず
最新 最初 🆕
#361 [爆笑さん]
この間2チャン見たらさまぁ〜ず(ほぼ大竹さん)のアンチスレがあってかなりムカついた

さまぁ〜ずはアンチされないってかするところがないコンビだと思ってたからショックだったわ

アンチするやつはたち悪いね

⏰:08/12/16 17:22 📱:F905i 🆔:zPHhS.fU


#362 [爆笑さん]
>>358
球状のシーンだけですけど
地元の球状使ってたんで見に行きましたd(´∀`o)☆゚+。+。
妹が隣に座ったみたいで話し掛けられて
めちゃめちゃいい人だったって言ってましたょー

⏰:08/12/16 17:34 📱:PC 🆔:gdx.ZMj.


#363 [わっは]
さまぁ〜ずの
『Run!!Dog!!Run!ーさまぁ〜ずの紙コント』
って言う本持っている人 どんな、内容の本か教えてください

⏰:08/12/17 19:29 📱:N906i 🆔:91PeUMUM


#364 [爆笑さん]
今日さま×さま
頑張って起きてよう

⏰:08/12/17 23:59 📱:D903i 🆔:Lt3tBpQc


#365 [爆笑さん]
昨日のさま×さまは微妙だったな…


でもさまぁ〜ずのアンチスレあるなんて許せない

三村も大竹も大好き

⏰:08/12/18 08:52 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#366 [爆笑さん]
さまぁ〜ずアンチはいわゆる「わかってない人達」だから気にしない方がいいよ

⏰:08/12/18 12:33 📱:SH904i 🆔:fWKoYr.M


#367 [west]
さまぁ〜ずは面白いけど、第3者が入るとちょっと面白さが劣るホ
司会とかもうちょっと前に出て欲しい。リンカ-ンとかでも微妙に存在感ないしホ

二人だけのフリ-ト-クが一番面白い!

⏰:08/12/18 14:12 📱:W55T 🆔:☆☆☆


#368 []
>>363

面白いですよ
4コマ漫画とそれの解説(?)って感じですね

jpg 17KB
⏰:08/12/18 15:38 📱:F706i 🆔:YJndku0k


#369 [玉職人]
さまさまDVD、遅まきながらやっと買いましたやっとらいぃ〜ぶが見れます

>>362
妹様とっても羨ましいです

⏰:08/12/18 17:31 📱:SH905i 🆔:i/lUQMsA


#370 [優羽]
>>363
ちなみに表紙はこんなのです(*^o^*)イイイ

⏰:08/12/18 23:55 📱:W64SA 🆔:hJC3gwZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194