さまぁ〜ず
最新 最初 🆕
#496 [爆笑さん]
まぁその話は腐るほどしたからやめようぜ

⏰:09/02/28 06:03 📱:SH904i 🆔:8II5gwqU


#497 [爆笑さん]
皆さん内さまリアルタイムで見れていいですね
私はパソコンがないのでDVD画でるまで見れませんうらやましい

⏰:09/03/01 23:15 📱:D903i 🆔:n4Kaj9BM


#498 [みむたけ]
爆笑さん
携帯版のYouTubeでも
画面小さくてもいいなら
#56[1/5]で検索すると
みれますよ

⏰:09/03/02 13:51 📱:D905i 🆔:GGc3bN/E


#499 [何某◆8NBuQ4l6uQ]
今リチャホ5見てます!大竹さんの女装は可愛いですねぇ〜
>>494
ですよね!ふかわさんだけまだ出てないのかな?
内Pは今回のDVDイベントで最後なんでしょうか(T~T)

⏰:09/03/04 02:52 📱:SH905i 🆔:04ZxhjTk


#500 [爆笑さん]
みむたけさん
>>497です
すぐ検索してみます
ありがとうございました

⏰:09/03/04 11:08 📱:D903i 🆔:NjppYgCk


#501 [みむたけ]
>>499
うんうん.
ふかわさんは特に内Pメンバーを
愛しているのに
内さまに来ませんね;∀;

DVD買ったけど.イベント行けないし
スペシャルでもいいから
どうにか続いてほしい


>>500
見れましたか??
見れてるといいな
みんなで語りたい∩^^∩あはっ

長々とすみません

⏰:09/03/04 21:24 📱:D905i 🆔:vNmFDPCY


#502 [何某◆8NBuQ4l6uQ]
皆様今放送していた内P見ましたか?私は泣きそうになりました〜
>>501
溺愛されたいじめられっ子のふかわさん、ゲストになるの楽しみですね〜!

⏰:09/03/08 02:11 📱:SH905i 🆔:5NrQO7DU


#503 [みむたけ]
見たかったけど
鹿児島見れませんでしたシュン

大喜利だったん
ですよね??

見たかった;∀;

⏰:09/03/08 10:20 📱:D905i 🆔:Mqq3CDfM


#504 [何某◆8NBuQ4l6uQ]
>>503
大喜利でした〜!テレビ朝日公式携帯サイトで一部配信されてますよ!
さまぁ〜ずとは全然関係ない話なんですが、私の両親も鹿児島ですo(^ω^)o奇遇ですね♪

⏰:09/03/08 12:05 📱:SH905i 🆔:5NrQO7DU


#505 [何某◆8NBuQ4l6uQ]
CRさまぁ〜ずかよ
やってみたいなぁ〜!

⏰:09/03/08 13:01 📱:SH905i 🆔:5NrQO7DU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194