さまぁ〜ず
最新 最初 🆕
#532 [竹子]
こんにちは☆

昨日録画しといた
さまぁ〜ず式見ました!

最終回とか言うから、
タイトル変更だけで
ほっとしました

⏰:09/03/18 12:11 📱:F706i 🆔:zHwVBo9.


#533 [爆笑さん]
さまぁ〜ず式見れなかった↓けど今日はさま×さまだ(^w^)

⏰:09/03/18 13:01 📱:auTS3N 🆔:ou.ykJ46


#534 [みむたけ]
ホリさまってホリケンとホリの
どっちなんだろっ?
気になる〜

まあ続いてよかった;∀;

⏰:09/03/18 16:04 📱:D905i 🆔:DcZ/VncQ


#535 [竹子]
>>534
気になりますね
ホリケンがいいな

⏰:09/03/18 20:28 📱:F706i 🆔:zHwVBo9.


#536 [みむたけ]
うちも
ホリケンがいい

さまぁ〜ずと
ホリケンだったら
自由すぎる番組
なりそうだな

⏰:09/03/18 22:11 📱:D905i 🆔:DcZ/VncQ


#537 [何某◆8NBuQ4l6uQ]
>>530
そうですね!二人揃った時のあの空気が本当に癒しですよね〜!大竹氏を輝かせるのは三村氏しかいないし、そのまた逆もしかり(*>ω<)バカルディ時代からだとファン歴が長いですね!
「だぁ〜」だけで分かってくれる事が嬉しい!このトピの皆様がリアルにも居てくれたら私生活凄い充実しそうo(^ω^)o

⏰:09/03/19 01:31 📱:SH905i 🆔:mrnmMyTM


#538 [何某◆8NBuQ4l6uQ]
>>531
観覧は何歳からでしたっけ??確か月曜日でしたよね?私は仕事の都合で行けないです(T-T)さまさまは長寿番組になって欲しいと願っているので、様がいずれ行ける年齢になって見に行ける事も願っています!
接地面…(笑)
>>534
さまぁ〜ず式のタイトル変更ですか?さまぁ〜ずだけの冠じゃなくなるのかな?でも存続して良かったo(^ω^)o

⏰:09/03/19 01:33 📱:SH905i 🆔:mrnmMyTM


#539 [みむたけ]
>>538
さまぁ〜ず式の
後番組みたいです

でも「いろんな物を掘り下げる」って
いう意味かもしれないみたいです

まだ始まらないから
どれが本当かわからなくて
ごめんなさい><;

⏰:09/03/19 07:48 📱:D905i 🆔:aja/nomg


#540 [爆笑さん]
内Pでホリケンが暴走したのを三村が止めるの大好きだった

⏰:09/03/19 09:35 📱:SH906i 🆔:XXo5ahKM


#541 [何某◆8NBuQ4l6uQ]
アッコでポンやりました〜!さまぁ〜ずがアニメ化してました(*>ω<)☆
>>539
情報有難うございます!これからも宜しくお願いしますo(^ω^)o 色んな意味で楽しみですね〜!
>>540
内Pまた見たいですね(^O^)

⏰:09/03/21 04:40 📱:SH905i 🆔:mK7HyYyQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194