さまぁ〜ず
最新 最初 🆕
#718 [爆笑さん]
>>717
ずーっと意味なくシール集めてたかいがありました(笑)

8月31日のホリプロライブにさまぁ〜ずでるみたいですね。
ファンなのに知りませんでしたorz

⏰:10/08/02 01:45 📱:F01A 🆔:vOzAx3Hw


#719 [爆笑さん]
ザコーンもギンパラも三村さんらしいよね。

⏰:10/08/02 10:13 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#720 [玉職人◆Moco.bp0TQ]
>>718
ホリプロライヴがあるんですか(-゜3゚)ノ知らなかったです!
う〜ん、生さまぁ〜ず観たいっっ

あたしこそ全然知らないことばかりで日々勉強ですww

>>719
そうですねぇ〜(-゜3゚)ノ

あたしはDOCOMO動画のCMも好きでした★
ホントに短い時間しかうつりませんでしたけど‥‥

⏰:10/08/03 01:33 📱:P04B 🆔:N4x.qdg2


#721 [爆笑さん]
さまぁ〜ず本当に
ラフ感でないまま終了でしたね

⏰:10/08/05 21:04 📱:D905i 🆔:VLoN7VuU


#722 [爆笑さん]
サンダル当たらねー

⏰:10/08/06 20:01 📱:N906i 🆔:ZJUN845I


#723 [玉職人◆Moco.bp0TQ]
ラフ感は期待してたけどなぁ(´Д`)上々的な面白さかと思ってた‥‥‥

サンダルは最悪オークションで( ´∀`)今結構出品されてますよ〜

⏰:10/08/07 02:39 📱:P04B 🆔:b8EnoDnY


#724 [玉職人◆Moco.bp0TQ]
ビーサン当たりましたっ
楽しみです(つ´∀`)つ

またコラボ商品作ってほしいな〜

⏰:10/08/08 05:13 📱:P04B 🆔:P2TfE5i2


#725 [玉職人◆Moco.bp0TQ]
『なくてもいい』
カラオケに入って欲しいですね〜

⏰:10/08/10 02:45 📱:P04B 🆔:X2H5NDP6


#726 [爆笑さん]
なくてもいいは名曲ですよね〜ファイナル焼酎も入れてほしいw

⏰:10/08/10 23:52 📱:F01A 🆔:8BQrjBTM


#727 [玉職人◆Moco.bp0TQ]
両方とも入って欲しい!
底なしも確かに嬉しいけど、カラオケで歌ってみたいのはその二曲( ´∀`)

⏰:10/08/11 04:03 📱:P04B 🆔:i4Ifpuzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194