さまぁ〜ず
最新 最初 🆕
#201 [ねずみ]
みなさんありがとうございます

⏰:08/11/06 18:40 📱:N904i 🆔:h8JX4L8Q


#202 [爆笑さん]
>>199
内さま見たの(^O^)?

⏰:08/11/06 20:41 📱:W64SA 🆔:qGYA3cyw


#203 [爆笑さん]
>>202
忘れちゃったけど多分内村さまぁ〜ずだったと思います

⏰:08/11/06 21:52 📱:D903i 🆔:2FRxX4Vo


#204 [爆笑さん]
あやしい××
もう一回みたいな〜

⏰:08/11/07 08:59 📱:SH903iTV 🆔:WZHkAQvI


#205 [爆笑さん]
>>203
あれ最高だよね!!!



昨日さま×さまの
DVD買っちゃったイ

⏰:08/11/08 19:18 📱:W64SA 🆔:txXxHgOM


#206 [爆笑さん]
私は遅くなったけど真夏の夜の夢DVDを購入しました。
三村の格好善さはやはり神でした。

⏰:08/11/10 05:23 📱:SH905i 🆔:f5urKaiI


#207 [爆笑さん]
>>205
ですよね

マジですか
私も買いたいんですけどお金が

⏰:08/11/10 09:18 📱:P903i 🆔:9uSUiBD2


#208 [爆笑さん]

機種違うけど203です

⏰:08/11/10 09:20 📱:P903i 🆔:9uSUiBD2


#209 [爆笑さん]
>>203おぉっ

⏰:08/11/10 12:04 📱:SH904i 🆔:ntuXW45Q


#210 [爆笑さん]
皆様子どもさんかん日は行きますか?

⏰:08/11/10 15:56 📱:SH905i 🆔:f5urKaiI


#211 [島本ベイ]
帰宅してすぐさまぁ〜ずのDVDつけちゃう私がきました(´・ω・`)(笑)


今はさまぁ〜ずコントライブの2をみてますイイイ

本当さまぁ〜ず好きだぁ

⏰:08/11/10 18:38 📱:W64SA 🆔:vjSelEZs


#212 [爆笑さん]
強くて〜オシャレで〜島本ベイ!
優羽(*´・ω)(ω・`*)

⏰:08/11/10 19:15 📱:SH905i 🆔:f5urKaiI


#213 [爆笑さん]
ドヘティーイイイ

⏰:08/11/10 22:28 📱:W64SA 🆔:vjSelEZs


#214 [爆笑さん]
どいひ〜

竹様天才。

⏰:08/11/11 02:44 📱:SH905i 🆔:s4Dmn8Po


#215 [爆笑さん]
ウチの地域では今日さまさま

⏰:08/11/12 12:18 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#216 [爆笑さん]
昨日のさまぁ〜ず式で笑いすぎて声枯れた

⏰:08/11/12 12:27 📱:SH904i 🆔:cjsCTXvA


#217 [匿名]
>>215
何時から?

⏰:08/11/12 18:32 📱:N906i 🆔:AkMiElto


#218 [爆笑さん]
あたしの地域さまさましてないm
田舎ってやだ

⏰:08/11/12 22:03 📱:W64SA 🆔:qEbTExFQ


#219 [爆笑さん]
>>218
さだまさし

って読んじゃった

⏰:08/11/12 23:24 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#220 [爆笑さん]
サッカーとか...。
あ゙ー明日から頑張れねぇよorz

⏰:08/11/13 00:55 📱:P903i 🆔:FTyFXKlA


#221 [爆笑さん]
今らぃ〜ぶ×らぃ〜ぶ見てるイイイ

⏰:08/11/13 19:01 📱:W64SA 🆔:.Dca8e.Y


#222 [爆笑さん]
>>221
さま×さまの特典だっけ?

⏰:08/11/14 00:13 📱:P903i 🆔:KeF46B52


#223 [爆笑さん]
らぃ〜ぶ見たいな・∀・

「子どもさんかん日」は仕事になってチケット譲っちゃったし…もう泣きそう。

NOPLANでも聞いて明日も頑張ろう。

⏰:08/11/14 04:36 📱:SH905i 🆔:DmM4hIOQ


#224 [な]
初ですミ・з∩

バカルディ時代からの
大ファン

みむちゃん可愛いし
竹様かっこよすぎ

まだ中村仁美と付き合ってるんでしょうか?

⏰:08/11/14 20:14 📱:F904i 🆔:8bGbiT0A


#225 [爆笑さん]
竹様は独身貴族を貫いて欲しいかも。でも個人的には大江ちゃんと竹様ならお似合いだなぁ…と。今日はもやもやスペシャル・∀・

⏰:08/11/14 21:05 📱:SH905i 🆔:DmM4hIOQ


#226 [な]
みむちゃんが結婚担当してるから、竹様には独身でいてもらいたいですよね

大江ちゃん可愛い
中村仁美はお笑いをバカにする発言が許せない

私もSP見てます

⏰:08/11/14 21:40 📱:F904i 🆔:8bGbiT0A


#227 [爆笑さん]
>>222
そうだよIy

中村仁美とはもう付き合ってないみたいトだいぶ前から別れてるよO中村仁美の父親が芸人はいやだったらしいmmm


モヤさまおもしろかったねイ

⏰:08/11/15 00:26 📱:W64SA 🆔:zR/89TWs


#228 [爆笑さん]
もやさま、録画しました。早く見たいっす。
内村さまぁ〜ず見ました?どこのグラウンドかわかる方いらっしゃるかな?

⏰:08/11/15 03:17 📱:SH905i 🆔:4K60arf.


#229 [な]
まじですか!やった
でも20回もプロポーズ行くなんて…余程好きだったんでしょうね

⏰:08/11/15 08:13 📱:F904i 🆔:swVtlHnY


#230 [爆笑さん]
マイナスターズのDVDやっと予約しました。(遅

楽しみ・∀・

20回の話知らなかった……

⏰:08/11/15 14:13 📱:SH905i 🆔:4K60arf.


#231 [な]
20回以上お父さんに
「娘さんを下さい」
って言いに行ったのに
「芸人に娘はやらん」
みたいなことを
ずっと言われてたらしいです…

⏰:08/11/15 22:18 📱:F904i 🆔:swVtlHnY


#232 [爆笑さん]
善いな…言われたいなぁ……
ソース貼れますか?詳しく知りたい。
さまぁ〜ず100ってやつまじ最高・∀∀・

⏰:08/11/16 03:16 📱:SH905i 🆔:ZtVgkzb6


#233 [な]
私も言われたい←
かなり前なのでもうURL分からないです

あれやばいですよね(笑)
あのゆるゆる感最高〜

⏰:08/11/16 09:32 📱:F904i 🆔:yjHAwLhA


#234 [爆笑さん]
あのお題マンってたかはC?
なんかあの企画はさまぁ〜ずの善いところ満載お題とか内P的な感じも出てる・∀・
てか前のぐるナイごち、竹様だったんだε

⏰:08/11/16 15:43 📱:SH905i 🆔:ZtVgkzb6


#235 [優羽]
>>234
いつのゴチですか?

⏰:08/11/16 17:10 📱:W64SA 🆔:MvbcZkvs


#236 [爆笑さん]
いや結構前の情報です。すみません。
オセロの中島と船越がメンバーにいて、年末スペシャル的なやつだったかな?二年くらい前だと思います。

⏰:08/11/16 22:51 📱:SH905i 🆔:ZtVgkzb6


#237 [なァ]
さまぁ〜ずまぢ好きです
来週かな
行ってQに三村サン出ますよね
内村サンとの絡みあるかな
楽しみ

jpg 21KB
⏰:08/11/17 00:10 📱:SO903i 🆔:SJsBdzuU


#238 [優羽]
>>236
全然いいですよ


さまぁ〜ず本当あたしも大好きです
レギュラーもっと増えないかな

⏰:08/11/17 00:45 📱:W64SA 🆔:XCed/XaQ


#239 [爆笑さん]
>>237
行ってQ!??録画しなきゃ・∀・
>>238
竹ちゃんが60万弱払ってて可哀相でした(今更YouTubeで見ました・∀・)

皆様、さまぁ〜ずのSP番組情報募集します

⏰:08/11/17 05:29 📱:SH905i 🆔:WLptiLMQ


#240 [玉職人]
ハンネ決めました・∀・

スローに盛り上がりましょう。宜しくお願いしますm(__)m

⏰:08/11/17 06:19 📱:SH905i 🆔:WLptiLMQ


#241 [な]
>>234

たかはCでしたか??
ビデオが見当たらない…(+_+)
あれはちょっと内Pっぽいですよね

個人的にミドル3結構お気に入り(*^_^*)
まぁ1番は内Pですが

⏰:08/11/17 08:58 📱:F705i 🆔:1Q1iolXg


#242 [な]
↑機種違うのは修理中で代理だからです(^o^)

⏰:08/11/17 08:59 📱:F705i 🆔:1Q1iolXg


#243 [なァ]
ミドル3めっちゃ好きだった
『かまわないけど』
って言うの皆下手ですよね
内Pまた見たい

⏰:08/11/17 09:16 📱:SO903i 🆔:SJsBdzuU


#244 [玉職人]
ミドル3は良番組ちょっと記憶は曖昧だけど、こたつでトーク的な企画?大竹のおねしょの話かなぁ…面白かったな
この前めちゃイケで有野が内Pの話だしたね・∀・

⏰:08/11/17 09:53 📱:SH905i 🆔:WLptiLMQ


#245 [なァ]
大竹サンのおねしょの話ありましたね
またしないかな-
内Pって言葉でると嬉しくなります
内さまもいいですよね

⏰:08/11/17 11:18 📱:SO903i 🆔:SJsBdzuU


#246 [な]
おねしょのはなんか可愛かったー(笑)

ミドル3はファッション二人とも似てて、仲良し感満載でしたよね

⏰:08/11/17 14:20 📱:F705i 🆔:1Q1iolXg


#247 [優羽]
ミドル3大好きです
また来年のお正月も
しないかなぁ〜

⏰:08/11/17 19:27 📱:W64SA 🆔:XCed/XaQ


#248 [爆笑さん]
みむライオン
わうゆらむみ

⏰:08/11/17 19:30 📱:SH904i 🆔:Nqtf.0Lk


#249 [な]
んおいらむみ

⏰:08/11/17 22:52 📱:F705i 🆔:1Q1iolXg


#250 [玉職人]
やはりおねしょの話ありましたか・∀・爆笑した記憶がありました。

ミドル3は二年か三年連続でやって、その後やってませんもんね(:_;)次の正月は是非あのB組に会いたいですね。正月といえばミニミニさまぁ〜ずも善かったですね!

内Pは本当に復活希望ですね〜、最近はSPもないですもんね…
内さまも生きがいです・∀・大喜利的な笑いは内Pを思い出します(>_<)

長文失礼しましたm(__)m

⏰:08/11/18 03:32 📱:SH905i 🆔:4klVGkKc


#251 [な]
くりぃむ、雨、さまぁ〜ずはバランスが取れてますよね

でも最近の内Pスペシャルはあまり…
やはり、毎週やってたときの方が面白いですよね

⏰:08/11/18 09:07 📱:F705i 🆔:mDdBf6sI


#252 [玉職人]
そうですね〜、内村プロジェクトは何だったんでしょうか…(>_<)

私的にはDVDの内容も期待程ではなかったかもしれないです。ファンとしてはDVD発売というのは嬉しい事でしたけど…(>_<)

⏰:08/11/18 10:09 📱:SH905i 🆔:4klVGkKc


#253 [な]
あれはちょっと謎でしたね…
もっと本来のぐだぐだ感が見たかったです

DVD1つ1つ内容が微妙ですよね期待しすぎてたのかも(>_<)
またレギュラー放送してほしいですね

⏰:08/11/18 10:28 📱:F705i 🆔:mDdBf6sI


#254 [なァ]
内Pのぐだぐだ感,最高でした
内Pメンバーってすっごい仲良さそ-だったし,番組楽しんでた感じありましたよね(ノωノ)
今日いいともさまぁ〜ずですよね
見たいな-

⏰:08/11/18 11:09 📱:SO903i 🆔:Br5BJv32


#255 [玉職人]
そうですね、DVDは編集されてまとめられていたので善いグダグダ感がなくなってしまってましたよね(>_<)それでもやはり爆笑してしまった回も沢山あったけど、やっぱりレギュラーとして復活して欲しいですよね(>_<)

あの仲良い感じは見てて本当に笑えたり、ほっこりしたりしますよね。

いいとも、金曜日のときは見れたのになぁ(:_;)

⏰:08/11/18 11:38 📱:SH905i 🆔:4klVGkKc


#256 [な]
ぐだぐだは一般受けしなさそうですしね(T^T)
あれがいいのに(>_<)
内Pは他の番組となにか違いますよね

バカルディのときから見てる自分としては、あの変わらないスタイルが、本当にさまぁ〜ずの良さだな、と

いいとも録画です(^o^)
楽しみ(*´д`*)

⏰:08/11/18 15:20 📱:F705i 🆔:mDdBf6sI


#257 [爆笑さん]
今日さまぁ〜ず式だ

⏰:08/11/18 20:09 📱:SH904i 🆔:mKoSLRCk


#258 [な]
その前に今リンカーンですよ

竹様かっこよすー

⏰:08/11/18 22:25 📱:F705i 🆔:mDdBf6sI


#259 [爆笑さん]
リンカーンってさまぁ〜ずの良さ出なくない?

昨日のさまぁ〜ず式まさに大竹ワールドじゃん

⏰:08/11/19 08:38 📱:SH904i 🆔:Il.TUgTs


#260 [な]
しかも昨日の微妙だった…
ただのラーメン番組かよみたいな(笑)

さまぁ〜ず式録画でまだ見れてないです(>_<)
でも大竹ワールドなら楽しみ〜

⏰:08/11/19 09:03 📱:F705i 🆔:iun7e1jY


#261 [優羽]
いま授業中なんだけど、YouTubeでさまぁ〜ずのコントみてるイ大竹さんまじおもろいフフフ

⏰:08/11/19 09:15 📱:W64SA 🆔:VcosQYO2


#262 [玉職人]
YouTubeでさまぁ〜ず見はじめると止まらなくなっちゃいますよねo(^-^)o

さまぁ〜ず式面白かったですよ(^O^)

リンカーンBOXって知ってます?さまぁ〜ずの画像欲しいのでチェックしてるんですが、さまぁ〜ずが少ない気がするんです(>_<)気のせいかな…

⏰:08/11/19 11:56 📱:SH905i 🆔:GIaVOIpM


#263 [爆笑さん]
ユーチューブのきのこの話面白いよね

リンカーンはダウンタウン主体だもんなぁ

⏰:08/11/19 16:19 📱:SH904i 🆔:Il.TUgTs


#264 [優羽]
>>263

竹ちゃん:なんで?
みむちゃん:喰うから!!!


最高ですイイイ

⏰:08/11/19 19:18 📱:W64SA 🆔:VcosQYO2


#265 [玉職人]
きのこ面白いですよね〜o(^-^)oラスベガスのやつはゆるくて好きですね。マターリしたいときに見てます。
リンカーンは確かにダウンタウンが主役ですが、昔はさまぁ〜ずの画像ももう少しあった気がします。さまぁ〜ずだけまだデコメが作られてないですし(>_<)

⏰:08/11/20 01:26 📱:SH905i 🆔:y6P4AlaE


#266 [なァ]
私のところ神さまぁ〜ず見れない-
都会ってうらやましいです

リンカーン好きだけどもぉ少しさまぁ〜ず見せて欲しいですよね

⏰:08/11/20 09:02 📱:SO903i 🆔:ERq5NTdM


#267 [爆笑さん]
神さまぁ〜ず検索すればあるよ〜
笑いすぎて腹鍛えられるっ

⏰:08/11/20 16:32 📱:SH904i 🆔:VTTa2R6Q


#268 [玉職人]
神さまぁ〜ず見れないんですか(>_<)でもYouTubeで見れるかもですよ〜!神さまぁ〜ずが見れたら是非また此処でお話しましょうo(^-^)o
リンカーンは、ダウンタウンを筆頭に主役級の人達ばかりですからね(>_<)でも私もさまぁ〜ずメインで見ちゃうから他番組より満足度は低くなってしまいますね。でもでしゃばらないさまぁ〜ずの姿勢もとても好きです。私矛盾してますね(笑)

⏰:08/11/20 16:37 📱:SH905i 🆔:y6P4AlaE


#269 [玉職人]
>>267

神さまぁ〜ずの事で同じようなレスしてしまってすみません。
後半の神さまぁ〜ずの引っ越しのやつ、笑い死にしました・∀・

⏰:08/11/20 16:42 📱:SH905i 🆔:y6P4AlaE


#270 [なァ]
そぉなんですか
ありがとございます
ぢゃあ検索してみます
皆さん面白いって言ってるから楽しみです
あと,『さまぁ〜ずさまぁ〜ず』も見れないんで一緒に検索してみます

⏰:08/11/20 17:32 📱:SO903i 🆔:ERq5NTdM


#271 [玉職人]
さまさま大好きです。さまさまDVDは見ましたか?o(^-^)o
DVD沢山出たのは嬉しいですが、マネーが…(>_<)

⏰:08/11/20 17:41 📱:SH905i 🆔:y6P4AlaE


#272 [爆笑さん]
>>269あれやばい笑
俺の1番好きなのはインスタント女王様だな
さまぁ〜ず式の企画もそんなんばっかで面白いよね(´∀`)

⏰:08/11/20 17:51 📱:SH904i 🆔:VTTa2R6Q


#273 [爆笑さん]
さまぁ〜ずさまぁ〜ずも検索して出たよ〜
すぐ消されちゃうから気をつけてねん

⏰:08/11/20 17:53 📱:SH904i 🆔:VTTa2R6Q


#274 [玉職人]
>>272
インスタント女王様・∀・
面白かったっすよね!さまぁ〜ず式もやはり良いところをついてきましたね〜!キャッツアイとか・∀・
ぶっコギも好きだったけどo(^-^)o

⏰:08/11/20 18:02 📱:SH905i 🆔:y6P4AlaE


#275 [なァ]
神さまぁ〜ず見ました
インスタント女王様めっちゃ面白かったです
時間よ止まれってのも見たんですけど,さまぁ〜ずのぐだぐだ感が出ててすごいよかったです
今日もいろいろ探して見ます

⏰:08/11/21 14:42 📱:SO903i 🆔:6oJBwQms


#276 [爆笑さん]
お、アートフィスティバルもすばらしい
胡椒とかさまぁ〜ずらしいのが好き

⏰:08/11/21 17:23 📱:SH904i 🆔:46f.A4BA


#277 [玉職人]
皆様こんにちわ・∀・

今日もみむ様に癒されます。
やはり真夏の夜の夢のみむ様は神です(>_<)

本当に 子どもさんかん日行きたかったです。金曜日なんで仕事なんだよ〜;;誰か見に行く人いますか?

⏰:08/11/22 11:43 📱:SH905i 🆔:bjOYYwWU


#278 [なァ]
さまぁ〜ずの二人旅っての見たんですけど,二人の仲良なとことグダグダが見れました

東京の方ゎ舞台とか見れてうらやましいです
玉職人サン仕事で行けないなんてドンマイです
子どもさんかん日見た人いたら感想私も聴きたいです

⏰:08/11/22 23:49 📱:SO903i 🆔:7u9XNRUY


#279 [玉職人]
あ〜・∀・ 最後ルーレットやるやつっすね!マターリ感が最高でしたよね〜

東京に住んでるけど、中々見に行けなくて(>_<)
生さま見たいっす

平井堅のアルバムのCMの、さまぁ〜ずの歴史の映像好きっす今もYouTubeで見れるかな?

⏰:08/11/23 16:08 📱:SH905i 🆔:IvJP/po2


#280 [玉職人]
昨日は一日暇になってしまったので、最近購入したピーナッツの映像コメンタリーを見てました・∀・∀・
やっぱ何回見てもピーナッツは泣けますね〜。
次はハンブン東京を買うぞ〜!

⏰:08/11/24 09:46 📱:SH905i 🆔:Xas00SPs


#281 [なァ]
それです最後ルーレット外れるとことか,二人だけでアメリカドライブとかさまぁ〜ずらしいですよね
私『ピーナッツ』のDVD持ってるんですけどまだ見てないんですよね
早くみます
『ハンブン東京』も見たいです
てか,今日やっと今回の内さま見ました
おもしろかったです

平井堅のcmの中にありましたよね [jpg/8KB]
⏰:08/11/24 16:53 📱:SO903i 🆔:vO/nQGzY


#282 [なァ]
↑の画像ぢゃな
かったみたいです
ごめんなさい

⏰:08/11/24 16:58 📱:SO903i 🆔:vO/nQGzY


#283 [玉職人]
二人旅企画はさまぁ〜ずの仲良し感に癒されますよね・∀・ こっちまでほのぼのします。

ピーナッツは私も映画館で見て、その感動の勢いでDVD購入して(笑)…、私も見たの最近なんですよ!映像コメンタリーは映画一本分なので見応え抜群でした。一緒に映画見てる気分でした(笑)

内さま面白かったですね!12月も楽しみですo(^-^)o

画像、二人とも若い!画像頂きました・∀・平井堅のCM、かなりぐっと来ますよね。デビュー当時からの写真が一枚一枚…二人の歴史ですよね(>_<)

⏰:08/11/25 12:23 📱:SH905i 🆔:fleET0vw


#284 [玉職人]
針した画像、お気に入りなんで善かったらどうぞ

あまり画質は良くないけど [jpg/12KB]
⏰:08/11/25 12:26 📱:SH905i 🆔:fleET0vw


#285 [な]
>>284

それさまぁ〜ずの本に載ってる写真ですよね

⏰:08/11/25 14:13 📱:F705i 🆔:SfHBdUkM


#286 [爆笑さん]
さまぁ〜ず
大好き〜

⏰:08/11/25 14:47 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#287 [優羽]
>>285
あたしも持ってるイイイ

⏰:08/11/25 17:51 📱:W64SA 🆔:RSLpk9WI


#288 [わうゆらむみ]
今日はさまぁ〜ず式です

必ず見ましょう

⏰:08/11/25 21:16 📱:SH904i 🆔:Km9.7hRw


#289 [わっは]
今日

ジャッジ有吉だし


内容超おもろそう

⏰:08/11/25 22:47 📱:N906i 🆔:D7WL2NJ6


#290 [爆笑さん]
面白かったわ〜
三村の乳首やばかった

⏰:08/11/26 18:36 📱:SH904i 🆔:USA/PV4E


#291 [わっは]
有吉舐めてたし

⏰:08/11/27 00:02 📱:N906i 🆔:4mJVTiV.


#292 [爆笑さん]
リンカーンでも乳首だしさまぁ〜ず式でも乳首だし
すごかった笑

今日はさまぁ〜ずさまぁ〜ず

⏰:08/11/27 00:48 📱:SH904i 🆔:M7RV6uDg


#293 []
今日はもやもや

⏰:08/11/28 17:31 📱:F904i 🆔:tj8Dacmc


#294 [爆笑さん]
もやもやかよっ!

⏰:08/11/29 05:16 📱:SH906i 🆔:DgyP79Hk


#295 [爆笑さん]
さまさまおもしろかった
セブンでバイトしてるから大竹さんの講習受けたいと思ってしまった

⏰:08/11/29 13:15 📱:D903i 🆔:epkKnqfY


#296 [爆笑さん]
ぐー丼もわろた

⏰:08/11/29 13:21 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#297 [爆笑さん]
>>296
チーチキンとかね
まじ三村さん可愛い

⏰:08/11/29 14:40 📱:D903i 🆔:epkKnqfY


#298 []
コッ・コカコーラ

まじみむちゃん可愛すぎですよねヾ(^▽^)ノ

竹様と私誕生日と血液型が同じなんです

⏰:08/11/29 21:15 📱:F904i 🆔:KXdyteVA


#299 [爆笑さん]
それ大竹に言っても

あ、へへぇ(苦笑)

ってなりそう

⏰:08/11/30 00:04 📱:SH904i 🆔:UA1ss.2I


#300 []
なりそうですよね
でもそこがまた好き

運命感じちゃいますし

⏰:08/11/30 00:53 📱:F904i 🆔:BsNHb7UA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194