さまぁ〜ず
最新 最初 🆕
#357 [優羽]
>>356
内さまは1と2だけ見たことありますIあとバイトの達人と、何でもお見通しのやつ!YouTubeで見ちゃいましたy三村ワールド全開でやばいですよねフフフもちろん竹さまもウッチャンも最高ですけど(^w^)

今ゴチみてまーす(^O^)竹ちゃんが高額自腹のやつだ( ̄∀ ̄)

竹ちゃん&みむちゃん [jpg/89KB]
⏰:08/12/16 02:31 📱:W64SA 🆔:QUuyzGAU


#358 [玉職人]
書き込みがこんなに増えてる・ω・嬉しい(・∀・)

>>347
私もさまぁ〜ずファンなのでそう言って頂けると嬉しいです!
>>350
まじすか!?羨ましいですどんな感じでした?
>>351
私も同じ気持ちです・ω・* かなり和んでます

⏰:08/12/16 03:11 📱:SH905i 🆔:m6Nn5PIg


#359 [玉職人]
>>353
私はこれから内さま見ます・ω・ 今回も楽しみですまた感想をレスしに来ます
>>357
勝手に会話に交ざり込んですみませんm(__)m 登録出来ないのは残念でしたね私自身使っていて問題はなく無料なので了解がとれると善いですね!
YouTubeで、色んなワードで検索したり、さまぁ〜ずの何かの動画から色んなところに飛ぶと、全話提供してくれている方が見つかるかもしれませんよ・ω・(YouTubeはどこからが違法とか詳しく知らないので具体的に言えなくてすみません)

⏰:08/12/16 03:19 📱:SH905i 🆔:m6Nn5PIg


#360 [爆笑さん]
ユーチューブとかパンドラとか全部違法なだけにさまぁ〜ずに悪い気がして見れない私

⏰:08/12/16 11:45 📱:SH904i 🆔:QLNkCBec


#361 [爆笑さん]
この間2チャン見たらさまぁ〜ず(ほぼ大竹さん)のアンチスレがあってかなりムカついた

さまぁ〜ずはアンチされないってかするところがないコンビだと思ってたからショックだったわ

アンチするやつはたち悪いね

⏰:08/12/16 17:22 📱:F905i 🆔:zPHhS.fU


#362 [爆笑さん]
>>358
球状のシーンだけですけど
地元の球状使ってたんで見に行きましたd(´∀`o)☆゚+。+。
妹が隣に座ったみたいで話し掛けられて
めちゃめちゃいい人だったって言ってましたょー

⏰:08/12/16 17:34 📱:PC 🆔:gdx.ZMj.


#363 [わっは]
さまぁ〜ずの
『Run!!Dog!!Run!ーさまぁ〜ずの紙コント』
って言う本持っている人 どんな、内容の本か教えてください

⏰:08/12/17 19:29 📱:N906i 🆔:91PeUMUM


#364 [爆笑さん]
今日さま×さま
頑張って起きてよう

⏰:08/12/17 23:59 📱:D903i 🆔:Lt3tBpQc


#365 [爆笑さん]
昨日のさま×さまは微妙だったな…


でもさまぁ〜ずのアンチスレあるなんて許せない

三村も大竹も大好き

⏰:08/12/18 08:52 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#366 [爆笑さん]
さまぁ〜ずアンチはいわゆる「わかってない人達」だから気にしない方がいいよ

⏰:08/12/18 12:33 📱:SH904i 🆔:fWKoYr.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194