さまぁ〜ず
最新 最初 🆕
#513 [竹子]
>>512さん

迷いますよね
全部揃えたいけど
まだ学生なので
やっぱキツいです


あと!みなさん、
昨日のさまぁ〜ず式
見ましたか??
来週が最終回とか…
またタイトルを
変えるだけなんでしょうか?

もし詳しく知っている方がいらしたら、教えてほしいです!


長々と失礼しました

⏰:09/03/11 17:31 📱:F706i 🆔:mLspe1xo


#514 [爆笑さん]
>>513
ですよね
私も学生なんでわかります

⏰:09/03/11 20:19 📱:D903i 🆔:Y7dj4jp6


#515 [爆笑さん]
さまぁ〜ず好きだw

あげとく

⏰:09/03/13 22:41 📱:F703i 🆔:7E1hKh8I


#516 [何某◆8NBuQ4l6uQ]
>>508
レス遅くなりました。ダウンロードする際、
50モバメタル消費します。
とありました。有料かもしれないですね〜(T-T)

⏰:09/03/14 18:14 📱:SH905i 🆔:rAKeSADc


#517 [何某◆8NBuQ4l6uQ]
>>513
さまぁ〜ず式、テレビ欄みたら最終回のマークがついてました(T-T)今までタイトルが変わってきたので、今回もその流れを期待ですね〜。
俺チョイスやっと全部揃えられました!Tシャツは三村さんのは欲しいです(*>ω<)☆大竹さんのはお財布と相談ですね。

⏰:09/03/14 18:21 📱:SH905i 🆔:rAKeSADc


#518 [みむたけ]
>>516
そうなんだ´・ω・`
調べてくれて
ありがとうございます

うちも高校生です
Tシャツ欲しいけど
DVD買ったしお金があ〜

⏰:09/03/16 07:44 📱:D905i 🆔:npMH2BR.


#519 [竹子]
私もDVD買っちゃって
Tシャツ代が

私は逆に、
大竹は購入予定で
三村は相談ですね(笑)

さまぁ〜ず式は
タイトル変更だけだと、
皆さんで祈りましょう

⏰:09/03/16 20:36 📱:F706i 🆔:dWzHJuTQ


#520 [みむたけ]
>>519

急にいっぱい買いたいのが
ありすぎて.嬉しいけど
厳しいですよねっ

うちも大竹の欲しい⊃ω⊂
きりん可愛い

⏰:09/03/16 23:14 📱:D905i 🆔:npMH2BR.


#521 [何某◆8NBuQ4l6uQ]
三村氏も大竹氏も絵心ありますよねぇ〜!
俺チョイス一気に見ましたo(^ω^)o少々かぶってたのが残念だったけど、ノーカットなのが良かったです!編集されてない方が内Pの良いグダグダ感が味わえますね!内Pはほぼ毎週録っていたので、どんなDVDになるのか楽しみでした(*>ω<)☆一人一人のコメントが入ってたので買って良かったです(-^▽^-)

⏰:09/03/17 01:40 📱:SH905i 🆔:VZm9D/RQ


#522 [何某◆8NBuQ4l6uQ]
>>515
今更だけどあげて下さって有難うございます!
上がってると嬉しいですねぇ(*>ω<)☆

⏰:09/03/17 01:42 📱:SH905i 🆔:VZm9D/RQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194