さまぁ〜ず
最新 最初 🆕
#525 [爆笑さん]
>>524
私はさま×さまですかね
あの仲良い感じにはまってしまいました

⏰:09/03/17 21:41 📱:D903i 🆔:xQcF6TxQ


#526 [何某◆8NBuQ4l6uQ]
>>525
さまさまですか(*>ω<)わかります、あの二人の空気は最高ですよね!

⏰:09/03/17 22:18 📱:SH905i 🆔:VZm9D/RQ


#527 [爆笑さん]
>>526
ですよね
見てすぐ好きになりました

⏰:09/03/17 23:55 📱:D903i 🆔:xQcF6TxQ


#528 [爆笑さん]
バカルディ時代から好き

⏰:09/03/18 00:22 📱:SH905i 🆔:XdnpmnQA


#529 [何某◆8NBuQ4l6uQ]
>>527
二人のトークは癒しですね〜(*>ω<)見てて声だして笑うときありますもん!最近ハマったのは大竹氏の「だぁ〜」ですかねo(^ω^)o
>>528
私もそうですね!バカルディ時代から大好きでしたo(^ω^)oでも出る番組を全て見たりするようになったのは、バカルディの後期からでしたね〜

⏰:09/03/18 01:43 📱:SH905i 🆔:SsCMr2Q.


#530 [竹子]
>>524
私は大竹派です
でも、三村といるときの
大竹が好きです
やっぱり2人はセットでこそって感じですよね

>>529
いくの?いかないの?だぁー!笑

ちなみに私もバカルディ時代からです

⏰:09/03/18 02:01 📱:F706i 🆔:zHwVBo9.


#531 [爆笑さん]
>>529
私もそうです
観覧行きたいけど高校生だから無理なんですよねぇ〜

「だ〜」面白かったですよね
私は接地面ですかね(笑)

⏰:09/03/18 08:48 📱:D903i 🆔:gqk8iTlw


#532 [竹子]
こんにちは☆

昨日録画しといた
さまぁ〜ず式見ました!

最終回とか言うから、
タイトル変更だけで
ほっとしました

⏰:09/03/18 12:11 📱:F706i 🆔:zHwVBo9.


#533 [爆笑さん]
さまぁ〜ず式見れなかった↓けど今日はさま×さまだ(^w^)

⏰:09/03/18 13:01 📱:auTS3N 🆔:ou.ykJ46


#534 [みむたけ]
ホリさまってホリケンとホリの
どっちなんだろっ?
気になる〜

まあ続いてよかった;∀;

⏰:09/03/18 16:04 📱:D905i 🆔:DcZ/VncQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194