さまぁ〜ず
最新 最初 🆕
#701 [爆笑さん]
トゥルさまおもしろすぎる



枕使って♪リンリン〜 の回 爆笑

⏰:10/07/14 16:33 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#702 [みむたけ]
>>699
そうです*^^*
何気に大竹さんもでるし
シリーズ版だったんですね

声だけ出演は
お菓子のザ コーン!です

⏰:10/07/19 00:44 📱:D905i 🆔:z3teKtb.


#703 [玉職人]
>>701
トゥルさま、DVD化ですね
楽しみです(-゜3゚)ノ

>>702
ザ コーンですか?知らなかった(T-T)
CM注意して見てみます
ありがとうございます
またなんかあったら教えてください(-゜3゚)ノ

⏰:10/07/24 04:09 📱:P04B 🆔:JcgJIhaY


#704 [玉職人]
>>702

ザコーンのCM見ました!
水川あさみとのやつですよね??
水桶編?水漏れ編?の
可愛いって言ったところに胸キュンしちゃいましたよ〜(-゜3゚)ノ

三村の声癒し系(-゜3゚)ノ

⏰:10/07/24 04:56 📱:P04B 🆔:JcgJIhaY


#705 [みむたけ]
>>704

そうです

まだその二つ見てないです
きいて癒されたいww

⏰:10/07/24 11:02 📱:D905i 🆔:rtIofKgU


#706 [玉職人]
今日増刊号見た人いる〜?見逃しちゃった(´-ω-`)
>>705
あのCMは結構種類があるみたいですねぇ( ´∀`)
でもテレビでは一回も見たことない‥‥‥

⏰:10/07/25 16:35 📱:P04B 🆔:qBEbeGRw


#707 [玉職人◆Moco.bp0TQ]
夏本番ですね(-゜3゚)ノ
さまぁ〜ず

⏰:10/07/26 16:02 📱:P04B 🆔:lH4ZM/6g


#708 [玉職人◆Moco.bp0TQ]
今日の合体のQさま見ましたか?
あたしは録画なのでまだ見てません(-゜3゚)ノ

こないだ、三村が帰れま10に挑戦したくら寿司
あの回面白かったなぁ
即効くら寿司行きました(笑)
Qさまでも、クイズ回答者の方に沢山出て欲しいな

⏰:10/07/27 00:41 📱:P04B 🆔:xumJq7VA


#709 [爆笑さん]
しゃべくりとか出てませんよね??エ
出たらいいのにエ

⏰:10/07/27 14:36 📱:auCA3H 🆔:UKEaAEoo


#710 [モコ◆Moco.bp0TQ]
>>709
確かに‥‥それは見たい!ウンナンのラフな感じでとかは、一回も出ないで打ちきりなのかなぁ‥‥‥
いつかゲストで出ると思ってたのに‥

⏰:10/07/27 15:30 📱:P04B 🆔:xumJq7VA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194