さまぁ〜ず
最新 最初 🆕
#801 [爆笑さん]
んー…面白いけど、TBS深夜といえばマルさま期待しちゃうからなぁ。

澤部はまぁいいとしてもちょっと人数多いかな。そーっと1クールくらいでフェードアウトしてくれれば理想的なんだけど。
ゲストは小木さんとか次週日村とか前のメンバーっぽいし。

⏰:11/04/15 00:44 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#802 [爆笑さん]
>>800
ヤリタガーリー

⏰:11/04/15 01:01 📱:F01A 🆔:C0HFLb9.


#803 [爆笑さん]
>>802
ありがとうございます

今日のAーstudioのゲスト
さまぁ〜ずだ!

⏰:11/04/15 22:10 📱:SH006 🆔:EJ7BOfCU


#804 [爆笑さん]
さまぁ〜ずライブ近いからかな?
ゲストのさまぁ〜ずはあまりないから楽しみ

⏰:11/04/15 22:23 📱:F01A 🆔:C0HFLb9.


#805 [爆笑さん]
さまぁ〜ずライブの
先行も一般も
とれなかった(;-;)

⏰:11/04/16 11:04 📱:F01C 🆔:4Smylj/w


#806 [爆笑さん]
人気お笑いコンビ・さまぁ〜ずのライブ公演のチケットが16日、発売からわずか1時間40分で完売した。
さまぁ〜ずにとっては1年 10カ月ぶりのライブで、5月26日から29日まで東京・天王洲 銀河劇場で行われる。久しぶりの公演とあって、午前10時の発売開始から2時間とかからず、5回の公演全席が売り切れた。ライブはコントを中心に構成されるといい、「安心しました。あとはネタを作るだけです」と大竹。三村も「ありがたいです。頑張ります」とコメントしている。

以下ソース:デイリースポーツ
www.daily.co.jp/..

⏰:11/04/16 18:52 📱:N06B 🆔:sOwsQBF6


#807 [爆笑さん]
ULOSのCM面白い

⏰:11/05/10 01:21 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#808 [爆笑さん]
どんなに長く付き合っていても、結婚すると男女の関係はガラリと変わってしまう――よく聞く話だが、それは有名人カップルにおいても例外ではないようだ。9年間の交際を実らせ、今年3月8日に結婚したフジテレビの中村仁美アナ(31)と「さまぁ〜ず」の大竹一樹(43)。新婚ホヤホヤだけに、さぞかしラブラブな毎日を送っていることかと思いきや、実は早くも夫婦間にはもめごとが起こっているようなのだ。大竹と中村アナを知る芸能関係者の話。「どうやら中村アナは“大竹さんは生活費は入れてくれるけど、絶対に給与明細を見せてくれない”とカンカンのようなんです。中村アナは、“お金は女が管理するもの。そうでないと、どこで浮気するかわからない”と考えているらしい。一方の大竹さんは“芸人は後輩に奢るのも仕事。芸の肥やしのために、いろんな所にカネがかかる”と抵抗してるようなんです。そのことで、毎日のように言い争っているらしい」
財布はどちらが握るのか――既婚のサラリーマン男性と同様の悩みを、どうやら大竹も抱えているようなのだ。
ソース:NEWSポストセブン
www.news-postseven.com/..

⏰:11/06/06 08:24 📱:N06B 🆔:JWFj7B7E


#809 [爆笑さん]
キカナイトレギュラー化!

⏰:11/06/13 17:12 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#810 [爆笑さん]
よくトークとかで大竹が三村にさらっと「お前昔からそうだよな」とか「お前親父そっくりだよ」とか言うのが微笑ましい(笑)

⏰:11/06/19 14:01 📱:CA005 🆔:gA8y9zDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194