接客業やってる人きて
最新 最初 🆕
#1 [おまんこに拳◆DOKIN./F.k] 00/00/00 00:00
普段お客様に対して言えない事をここに書き殴っちゃお!
自分はコンビニ店員です

・小銭早く出せバカヤロー遅ぇーのが悪ぃんだろー
・息くせーよバカヤロー
・勝手にトイレ借りてんぢゃねーバカヤロー
・声出せバカヤロー
・金投げるなバカヤロー
・若い女、トイレ2回流すな、水がもったいねーしオシッコの音聞こえねぇだろバカヤロー

#212 [プーさん]
呼んでから考えるんじゃなくて呼ぶ前にメニュー決めとけよ!

⏰:10/12/25 01:16 📱:N905i 🆔:gm4kwnXc


#213 [夏]
パチスロ店

客:いっこも出りゃーせんがなどがんなっとんなこの店は

バイト:完全無視

⏰:10/12/25 16:24 📱:SH07B 🆔:wquHp45o


#214 [プーさん]
すんごい混んでるときに、レジかわっておばさんが注文するかと思ったらいきなりお金投げてきて、えっ?って思った瞬間なんなのその顔はって言われた!
むかつく-!!

⏰:10/12/25 23:52 📱:P08A3 🆔:dfKSvhkE


#215 [プーさん]
接客業みんなやめちゃえば?

事務はいーよ
相手だし

⏰:10/12/26 17:04 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#216 [プーさん]
うざい客とか多くて苛々するけど、「ありがとう」とか「おいしかった、ごちそうさま」とか感謝の言葉を言われた時にやりがいを感じます\(^O^)/

みなさんはどういう時に感じますか?

⏰:10/12/27 10:11 📱:N905i 🆔:u94He6Mo


#217 [闇影]
>>216 客に感謝されるとやっぱりやりがい感じるしやる気も出る

⏰:10/12/27 10:39 📱:CA001 🆔:Lv896hXQ


#218 [、]
店員、

お客さんがタバコ買うとき声小さかったから聞き取れなくて聞き直したら半ギレされたおー(´・З・`)
最近こーゆうお客さん多くてやだ。
しかし今日も頑張ってくる

⏰:11/02/09 16:26 📱:SH01B 🆔:177jp.O6


#219 [プーさん]
アパレルのバイト。

全部会計済んで、袋に詰めて渡した後に『プレゼントにしたい』って言う人…もっと早く言えよ(-.-;)後ろに並んでるじゃねぇーか。

よく複数で来る中国人の客。
試着するのはいいけど、ちゃんと元の場所に戻せ!
試着室はお前の部屋じゃないんだ!他にも使いたい人いるんだから、少しは考えろ( -"-)

⏰:11/02/09 17:08 📱:SH004 🆔:cJCR4hnY


#220 [えん]
店員呼んでからメニュー決めるなーっ!!!決まってから呼んでくれーっ(;_;)

⏰:11/02/18 12:20 📱:SH06A3 🆔:qARq1Rgk


#221 [闇影]
>>220 いるいるw

⏰:11/02/18 15:05 📱:CA001 🆔:Wh4926lY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194