仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#802 [プーさん]
…何で召されないの

こんなにも望んでいるのに

⏰:15/08/26 23:30 📱:au/SN3F 🆔:NlN8SVpE


#803 [プーさん]
お局のおばさんがウザくて仕方ない。
自分の私情で早退けとかすんのに
今日○時に帰ります の一言。
他の人来るまで自分一人になるじゃないですか
って言ったら
私も一人でしてた時あるし!って。
すいませんの一言も無し。
最終的には逆ギレして物に当たる始末‥

ガキが熱出して帰るのはしゃーないけど
言い方ってもんがあるやろ?
少し一人なりますけど大丈夫ですか
とか考えて云ってくれたらええのに‥
一人で働いて当たり前みたいな言い方が
まっじで腹立った
40にもなるババアがそんな事も分からんのかな
辞めればいいのに

⏰:15/09/28 23:15 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#804 [プーさん]
しねよ
仕事押し付けんなよ
関係ないだろ
自分の仕事は自分でやれよ
くだらねーなしね

⏰:15/10/07 08:40 📱:iPhone 🆔:6Sr8r6ho


#805 [プーさん]
朝も早いし
給料安いし 辞めたろかな会社の方針ばっかりでこっちの意見はまるで無視辞めたろかな

⏰:15/10/07 18:08 📱:F01E 🆔:22lWICsM


#806 [プーさん]
65定年の会社で60過ぎたオバサン採用するって意味分かんない
使えないし…。
上から目線だし…。
イラつくょ

⏰:16/03/23 06:35 📱:SH07F 🆔:ov44DNDw


#807 [プーさん]
安いく雇えるからじゃないか
使い捨て状態

⏰:16/03/23 22:00 📱:PC 🆔:QseRr64I


#808 [プーさん]
あーーーやだ

⏰:16/03/30 21:33 📱:F-01F 🆔:rdvSoEds


#809 [プーさん]
年上年下関係なく注意するんだったら注意しろや!見て見ぬふりすんなや!
年上の人に注意しにくいのは分かる、すっごい分かるけど、注意された側はモヤモヤするし、正直良かれと思ってやってることだからまたやってやれ!って思っちゃってるよ

⏰:16/03/30 21:35 📱:F-01F 🆔:rdvSoEds


#810 [プーさん]
それと理不尽なことで苦情受けてる同僚がいて、フォローしないってのはどうなの?「今のはあなたが悪いですね」じゃねーわ!「あんな客気にすんな!」くらい言ってやれ!客に聞こえないように言えばいいんだから!

⏰:16/03/30 21:37 📱:F-01F 🆔:rdvSoEds


#811 [プーさん]
その時間リーダーなのはあなたじゃないのに、うろちょろ出てきて人の仕事を奪うのは止めなさいよ。いくらリーダーに成り立てだからってもうちょっと様子を見るくらいすればいいのに。解決できないなら代わってあげればいいし。それで最後の最後には「出来ないみたいだから代わってあげることにした」だもんねー!それ代わることを本人に言わないで平然とリーダーポジに入るんだもんねー!ほんとやだ

⏰:16/03/30 21:41 📱:F-01F 🆔:rdvSoEds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194