バイトで思わず噛んでしまった言葉!
最新 最初 🆕
#1 [さ] 09/01/27 01:21
皆で噛んでしまった言葉を書き込もう!

ちなみに自分は
コンビニのバイトで

こちらあたためますか?

をかんで

こちらあたたます?

と言ってしまいお客さん爆笑
その場から逃げたかった(笑)

#991 [プーさん]
めっちゃ忙しくて、「あ、はい。かしこまりました。」を「あ、へい。かしか…ました。」

⏰:11/04/06 12:25 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#992 [プーさん]
お釣りを渡すときに
「お確かめくださいませ」を
「お試しくださいませ」って(苦笑)

⏰:11/04/07 11:17 📱:CA004 🆔:☆☆☆


#993 [プーさん]
>>991 あ、へいってwwクソワロタww

⏰:11/04/07 11:32 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#994 [プーさん]
飲食店で忙しすぎてテンパってた時に、席空いてるか聞かれて

『申し訳ありません、ただ今禁煙席の方が空いてござらんのですが…』


って言ってしまた。
武士かよ。って自分に突っ込んだら、自分で笑ってしまた。

⏰:11/04/07 12:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#995 [プーさん]
仕事の同僚がの事なのですが…


お客様が店を出ていかれるときに
「ありがとうございましたー」
って言わなあかんのに

もろ大きい声で
「お疲れさまでしたー」って


後々地味に笑えてきた

⏰:11/04/08 17:15 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#996 [闇影]
>>994 武士w

⏰:11/04/09 19:01 📱:CA001 🆔:☆☆☆


#997 [サクラ]
うどんをうでんって言ってしまう…w
恥ずかしいから間違えてないフリをするw

⏰:11/04/09 19:23 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#998 [プーさん]
>>994

ワロタwwww

⏰:11/04/10 23:52 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#999 [しんや]
ああああ

⏰:11/04/10 23:55 📱:P04A 🆔:☆☆☆


#1000 [しんや]
あかさたな

⏰:11/04/10 23:56 📱:P04A 🆔:☆☆☆


#1001 [プーさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/04/10 23:56 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194