UNIQLO
最新 最初 🆕
#14 [プーさん]
>>13
いるかいないか、ではなく、信者が熱心かそうでないかの差ではないでしょうか。
わたしは限定社員で入って2〜3店舗見てきましたが、宗教熱が高いところ(店長がお経あげているのが普通、社員や本社の人も強制参加が当たり前、誰も不思議に思っていない)もあれば、パンフレットを渡される程度のところもありましたし。

どちらにせよ、創価学会企業なのは事実ですよ。
だからと言ってそれを避けていればなかなか仕事ありませんしね。
ただ何も知らないで辞職するハメになるのであれば、知っておいて欲しいと思い書き込みしたまでです。

⏰:09/07/12 14:29 📱:SH906i 🆔:juLQjOWM


#15 [プーさん]
基本十時間勤務だし声だしとかめっちゃ厳しいらしいねホ
厳しい部活やってた友達も半年ぐらいできつくてやめちゃったよ
創価とかは知らないけど、教育体制が宗教的な厳しさらしい
交通費も出ないし割に合わないって言ってたL
根性鍛えたいならいいかもねN

⏰:09/07/12 18:46 📱:re 🆔:mobC1wos


#16 [プーさん]
UNIQLOちょうど募集してたから受けようと思ってたけど
これ見たらどうしたらいいか考えちゃいました
どうしよ〜

⏰:09/07/26 16:07 📱:P03A 🆔:0K4Dzma6


#17 [プーさん]
あげまーす

⏰:09/08/10 23:02 📱:SH903i 🆔:B3pRKfZk


#18 [プーさん]
>>16
考えて判断するのは自分。

⏰:09/08/11 05:42 📱:SH906i 🆔:zzdaM41s


#19 [さ]
あげ

だれかバイトしてる人いませんか?

⏰:09/10/24 19:19 📱:SH06A3 🆔:sCthK6rU


#20 [プーさん]
ユニクロ50人面接(+o+)

⏰:09/10/29 17:51 📱:PC 🆔:qxSBN/nk


#21 [さ]
↑どゆ意味ですか?

⏰:09/11/10 00:02 📱:SH06A3 🆔:CcsPOviY


#22 [プーさん]
ユニクロ求人見つけていいと思ったんだけどなあー。

実際働いてる方はいますか?

⏰:09/11/16 20:55 📱:P02A 🆔:deAPoJoo


#23 [プーさん]
ユニクロは
体育会系&マニュアル人間だからやめな

⏰:09/11/17 22:07 📱:P02A 🆔:E0O2/HmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194