UNIQLO
最新 最初 🆕
#54 [プーさん]
いろいろ知りたいからあげ\(^O^)/

⏰:10/10/06 11:27 📱:SH03A 🆔:DWv/yZXc


#55 [プーさん]
UNIQLO半年くらいバイトしてたけど厳しかったー。もう二度と行きたくない
髪は染め直したし、プリンなったらすぐちゃんとリタッチしなきゃだった(;o;)

⏰:10/10/06 13:17 📱:P02A 🆔:aDq5tw5E


#56 [た]
みなさんUNIQLOで、どのくらいバイト続きましたか?

⏰:10/10/07 07:53 📱:P01B 🆔:CfsQhOAg


#57 [プーさん]
ユニクロでバイトしてます!
私の店舗はみんな仲良いし、仕事は大変だけどやりがいありますよ〜
あと、宗教?はまったく聞いたことないです!
これから働きたいと思ってる人はその店舗の雰囲気とかみたほうがいいかもですね。

⏰:10/10/08 14:47 📱:D905i 🆔:k7OoY7jQ


#58 [(‥`pq)]
今日UNIQLOでバイトしようかと思って、UNIQLO一時間偵察してきたけど、あそこのUNIQLOは声だしとか微妙だし、スタッフ関係良さそうだし、イケメンいるから悩む…

でも週5で8時間勤務だと社会保険とか完備ですか?

⏰:10/12/08 21:31 📱:P02A 🆔:Mwz31ecE


#59 [プーさん]
まだまだ知りたい(>_<)
知ってる情報教えてください!!

⏰:11/03/07 12:43 📱:SH05A3 🆔:pDLk7Gew


#60 [あさみ]
今UNIQLOで働いてますが確かにアパレル業界の中でも規則は厳しいと思います(;ー;)わたし先週黒くしたのに今日また染め直しです

⏰:11/04/13 17:00 📱:SH04C 🆔:Cj50fICE


#61 [プーさん]
着るTシャツにアイロンかけてないと注意される

⏰:11/04/13 22:22 📱:SH001 🆔:SIzQS8W2


#62 [あさみ]
プーさん

大変ですね…(;ー;)私の店舗はそこまではありませんがスッピン率が非常に高いです(笑)

⏰:11/04/26 06:45 📱:SH04C 🆔:Jfgy9esY


#63 [プーさん]
UNIQLOに良い思い出ないです。私が勤めていたところはとても大きい店舗だったのですが、店員の性格が最悪でした。もちろんマニュアルでは笑顔、声だし、あいさつとあるので店では皆さん完璧でしたが、休憩室ではお客様の悪口が飛び交っていました。また、新人の扱いがひどく、精神的に辛かったです。少しミスをしたら倉庫に呼び出され、事細かく怒られ、まだそこまでは社会人として当たり前なのだろうと我慢しましたが、私の人間関係にまで口を挟んできました。私は人を傷つけるのは人一倍嫌いですし、ましてやお客様への不満などを休憩室で言うようなことはありませんでした。UNIQLOはマニュアル人間が多く、心のない人が多かった気がします。そうゆう風な環境をUNIQLOが作っているような気がしました。私の店舗に限ってであることを願いますが。

⏰:11/06/09 00:07 📱:P10A 🆔:cIE.ABE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194