UNIQLO
最新 最初 🆕
#42 []
もうすぐUNIQLOのバイトの面接です。

好きな言葉はなんですか?とか、高校時代の思い出は?みたいな事を聞かれるって、その店舗の面接受けた友達が言ってました

UNIQLOの面接受けたことある方、どんな感じの答え方されましたか?

⏰:10/02/13 22:45 📱:SH02A 🆔:qXcYrWmM


#43 [プーさん]
ユニクロで働いていました
仕事は厳しいですがやりがいはありますよ!アパレルが厳しいのはどこも同じでしょう

前レスでデマ書いてる人うけるw
宗教の勧誘なんて一切ありませんが
他店舗で働いていた友人もそんな話は聞いたことがないと言っていましたよ!嘘はやめましょう。

⏰:10/02/14 01:12 📱:W65T 🆔:LuBwfwg2


#44 []
>>42
お願いします

⏰:10/02/14 15:59 📱:SH02A 🆔:pj0.NR06


#45 []
あけ゛

⏰:10/02/14 22:54 📱:SH02A 🆔:pj0.NR06


#46 [りお]
私現役で働いていますよ

店舗にもよるんですけど
私の所のスタッフの人わ
皆本当に優しい人で
分からない事とか
すぐに教えてくれるし
最初の方わ周りのスタッフがフォローしてくれます
なのですっごい厳しいとか
感じた事わないです

ただ髪の毛わ暗くしなきゃだめだし、お客様が服を買わない時期わシフト減らされたりしますよ

⏰:10/02/20 16:58 📱:P10A 🆔:lMxPb7hA


#47 [りお]
後、面接の時わ
人と話す時に
どのような事を気を付けるかを聞かれましたよ

面接の時わ笑顔で
笑顔が大事ですよ

⏰:10/02/20 17:01 📱:P10A 🆔:lMxPb7hA


#48 [プーさん]
UNIQLOのバイトは所得あがりますか??

⏰:10/05/05 00:48 📱:SH06A3 🆔:084eAxxg


#49 [プーさん]
あげ!!!!

⏰:10/05/07 15:38 📱:SH06A3 🆔:ZK16iLNo


#50 [aka]
最近バイトを始めて今は1ヶ月くらいです

UNIQLO結構きついですよ
いろんなバイトしてきましたがだんとつ一番キツイです
きつくても人がよければ頑張れると思いますが私の所は上の人ほどいつもみんなに愚痴ばっかり
精神的にきついです

バイトなので2時間だけとかあり交通費考えたらアホみたいです 笑
ただ忙しいぶん勉強にはなると思いますよ

個人的な意見です

⏰:10/05/20 15:58 📱:SH04A 🆔:yVx92HJU


#51 [パンツ達人]
今現在UNIQLOでバイトしてますよ(゜∇゜)

確かに厳しい!
こんな厳しいバイトは初めてです


とにかくみんなマジメだし笑
声だしめんどいし、身だしなみや言葉遣い、接客法、チラシに載ってる物の暗記やらなにやら…こまか〜く言われます!

ちなみに売り場は毎日変わるから覚えらんないです!!(」゜□゜)」


でも、まぁ…社会勉強にはなんじゃない?
自分もそのつもりだし



ちなみに宗教?とかそんなんは全く聞いたないです笑
あったとするなら一部だけじゃないですか?


あと、服代なんてかからないし笑
バイトなら2着で着回せば余裕

⏰:10/05/27 21:53 📱:S001 🆔:QHaBePvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194