仕事辞めたいと思ってる人・・{{新入社員衍゚A
最新 最初 全 
#396 [ま]
やっぱりそぉいう会社あるんですね‥
今は良い会社に出会えてよかったですね!
いーな(^ω^)

:09/02/22 19:57
:SH906i
:pjoF8xrg
#397 [みどり]
みんな大変だね…
社員は花で会社が環境
私の会社は花を咲かせるのは環境しだいっていう考え方だからすごく居心地いい。
みんな無理しないで
いい会社いっぱいあるよ!
会うところを見つけた方がいいよ!
:09/02/22 21:59
:SH01A
:LESROIiQ
#398 [ま]
お疲れさま

今の会社は第一志望じゃなかったけど、入社決めたからにはそこでやりたい仕事見つけて頑張って行こうと思って入社した。
入社してみたらやっぱり会社ってほんと利益利益で、自分が想像してたのとは全然違った。
さらにどんどん会社が変わっていってて、あたしがこの会社でやりたかった仕事はできそうにない。
このまま続けててもどうなんだろ。
入社しちゃっからには全部我慢しなきゃいけないのかな。
:09/02/23 21:02
:SH906i
:rTqn61/s
#399 [のん]
ザッと見させて頂きました皆さんそれぞれ仕事で辛い思いしてるんですねm
いきなりで申し訳ないんですが相談です
ウェディングプランナーの仕事をしてるんですが.休みがほぼ週一しかなくOそれなのに労働時間が12時間や14時間労働の時もあり体力的に限界きています。でもまだ新入社員だし辞めるとも言えずにいて‥。体力的に続かないときちんと言えば分かってもらえますかねm?新入社員だし.もう少しやってみてからNと止められますかね浴H
長々とすみません
:09/02/27 00:38
:W52SH
:MsQLoP2c
#400 [さぉ]
のんさん
毎回残業されて、休みが週1だけってキツイですね

私は前職、料理の仕出しの配膳の仕事していたんですが、やはりずっと動きぱなしで毎日のように残業でなおかつ、周りに同世代がいなぃ中で仕事してました。その為に中々仕事で溜まったストレスを誰にも相談出来なくって…
私も辞めたいと思ってましたが…やっぱり新人だし…と思い我慢してまして気が付いたら三年いました

最終的には我慢した結果過呼吸起こしちゃったんですけど…。
本当に辞める意志が強いのであれば、思い切って言ってみてはどうですか

身体の事は一番自分が分かってると思うので、もちろん我慢するのも大事ですけど体調崩してからだと大変ですし…。
:09/02/27 10:27
:SH905i
:f/7NaU6Y
#401 [(´ω`)]
今勇気を出してやめると言いました

やめる理由も聞かず
よく頑張った
と誉められました

ずっともやもやしてた気持ちが一気に飛んでった


:09/03/01 17:26
:N905i
:ePlBW.3c
#402 [プーさん]
>>399ウェディングプランナーの仕事内容はなんですか?
:09/03/01 18:29
:N905i
:☆☆☆
#403 [プーさん]
>>401さん
いつ辞めると伝えていつまでの勤務ですか?
:09/03/02 21:31
:F905i
:fx5jsw5c
#404 [(´ω`)]
一昨日言って
今月の20日までかな

:09/03/02 23:41
:N905i
:/oO30jEM
#405 [
]
20歳の事務ですこんにちは。入社して三ヶ月半も経つのにミスばっかりで仕事も覚えられません

もう一人事務の女の人(29)がいるんですが呆れられてます。その人は完璧主義で仕事ができるので余計不安になります。毎日ミスをしないように確認してますがやっぱり言われます

いつか仕事に慣れる日がくるんでしょうか…

:09/03/03 04:08
:F01A
:XriGrsIQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194