ユーティリティープレイヤーといえば?
最新 最初 🆕
#18 [匿名]
内野と外野を基準以上に守れて(ファーストは除く)、一番〜四番どこでも入れる、チームバッティングのできる人じゃねー?


サッカーのユーティリティーPはポジション4つ5つできて言うからな

⏰:10/12/28 08:49 📱:F04A 🆔:OgAUz1PY


#19 [匿名]
>>17
失礼しました

⏰:10/12/28 16:43 📱:P10A 🆔:hDylX/iY


#20 [てやんでぇぇえい]
一番から4番うてたらレギュラーだろ

⏰:10/12/28 17:19 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#21 [匿名]
レギュラーだからユーティリティープレイヤーじゃないって決めつけんなよ

⏰:10/12/28 17:50 📱:SH01B 🆔:8L2WQeII


#22 [匿名]
ヤクルト 飯原

オリ 後藤

⏰:10/12/28 18:00 📱:PC 🆔:cz6oM6f2


#23 [てやんでぇぇえい]
レギュラーなんてポジション固定されてナンボだろ

新庄はショートもピッチャーもセンターも出来るが、レギュラーなってからはセンター固定だったぞ

⏰:10/12/28 18:09 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#24 [てやんでぇぇえい]
>>21

そもそも日本語がおかしい

レギュラーだからユーティリティプレイヤーじゃないなんて言ってない
レギュラーなったら必然的にポジション固定されていくだろって

⏰:10/12/28 18:11 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#25 [てやんでぇぇえい]
>>21

アホかお前

レギュラーなったらポジションはほとんど固定されていくんだって わかった???

⏰:10/12/28 18:12 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#26 [てやんでぇぇえい]
>>21

なに言ってんの?


どうしたらいきなりそんな感情的な口調になれるわけ???

なら逆に1〜4番打ててユーティリティプレイヤーだけどレギュラーのやつって一体誰がいるわけ???

⏰:10/12/28 18:15 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#27 [てやんでぇぇえい]
>>21

大丈夫???

頭のネジ外れたのかな???

ちゃんと日本語読み取れよ

レギュラーはユーティリティプレイヤーじゃないなんて一言も言ってないじゃん

1〜4番打てたらレギュラーだろって言っただけ
ユーティリティプレイヤーかどうかなんて一切触れてないし

お前の妄想力どんだけ サボイボたつわ

⏰:10/12/28 18:17 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194