ユーティリティープレイヤーといえば?
最新 最初 🆕
#23 [てやんでぇぇえい]
レギュラーなんてポジション固定されてナンボだろ

新庄はショートもピッチャーもセンターも出来るが、レギュラーなってからはセンター固定だったぞ

⏰:10/12/28 18:09 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#24 [てやんでぇぇえい]
>>21

そもそも日本語がおかしい

レギュラーだからユーティリティプレイヤーじゃないなんて言ってない
レギュラーなったら必然的にポジション固定されていくだろって

⏰:10/12/28 18:11 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#25 [てやんでぇぇえい]
>>21

アホかお前

レギュラーなったらポジションはほとんど固定されていくんだって わかった???

⏰:10/12/28 18:12 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#26 [てやんでぇぇえい]
>>21

なに言ってんの?


どうしたらいきなりそんな感情的な口調になれるわけ???

なら逆に1〜4番打ててユーティリティプレイヤーだけどレギュラーのやつって一体誰がいるわけ???

⏰:10/12/28 18:15 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#27 [てやんでぇぇえい]
>>21

大丈夫???

頭のネジ外れたのかな???

ちゃんと日本語読み取れよ

レギュラーはユーティリティプレイヤーじゃないなんて一言も言ってないじゃん

1〜4番打てたらレギュラーだろって言っただけ
ユーティリティプレイヤーかどうかなんて一切触れてないし

お前の妄想力どんだけ サボイボたつわ

⏰:10/12/28 18:17 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#28 [てやんでぇぇえい]
>>21

勘違い 早とちり 乙。

見ていて痛々しいよ

そうやってふっかけてきてさ

そんなに暇なの???ニートってつらい???あんまお母さん泣かすなよ

⏰:10/12/28 18:18 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#29 [てやんでぇぇえい]
>>21

もういいって

しつこい。


しつこい男は嫌われるよ??彼女いないとか??
ニートだしいるわけないか

とりあえずゴールデンボールばっか握ってないでちゃんと硬球にぎれよ

⏰:10/12/28 18:20 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#30 [てやんでぇぇえい]
>>21

ハイハイ ワロス ワロス〜!

なにそのレス


面白いとか思ったわけ??
そのレスにどこか正論があるわけ??
お前どこのマツコデラックスだよ太り過ぎニートで地球温暖化に荷担してんじゃねーよむさ苦しいなあ

⏰:10/12/28 18:21 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#31 [匿名]
頭悪いアホが湧いてるな。

⏰:10/12/28 20:10 📱:F04A 🆔:OgAUz1PY


#32 [てやんでぇぇえい]
>>31

サッカーと野球おんなじ目で見ているやつが何言ってんの どんびき

⏰:10/12/28 20:28 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194