ユーティリティープレイヤーといえば?
最新 最初 🆕
#27 [てやんでぇぇえい]
>>21

大丈夫???

頭のネジ外れたのかな???

ちゃんと日本語読み取れよ

レギュラーはユーティリティプレイヤーじゃないなんて一言も言ってないじゃん

1〜4番打てたらレギュラーだろって言っただけ
ユーティリティプレイヤーかどうかなんて一切触れてないし

お前の妄想力どんだけ サボイボたつわ

⏰:10/12/28 18:17 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#28 [てやんでぇぇえい]
>>21

勘違い 早とちり 乙。

見ていて痛々しいよ

そうやってふっかけてきてさ

そんなに暇なの???ニートってつらい???あんまお母さん泣かすなよ

⏰:10/12/28 18:18 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#29 [てやんでぇぇえい]
>>21

もういいって

しつこい。


しつこい男は嫌われるよ??彼女いないとか??
ニートだしいるわけないか

とりあえずゴールデンボールばっか握ってないでちゃんと硬球にぎれよ

⏰:10/12/28 18:20 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#30 [てやんでぇぇえい]
>>21

ハイハイ ワロス ワロス〜!

なにそのレス


面白いとか思ったわけ??
そのレスにどこか正論があるわけ??
お前どこのマツコデラックスだよ太り過ぎニートで地球温暖化に荷担してんじゃねーよむさ苦しいなあ

⏰:10/12/28 18:21 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#31 [匿名]
頭悪いアホが湧いてるな。

⏰:10/12/28 20:10 📱:F04A 🆔:OgAUz1PY


#32 [てやんでぇぇえい]
>>31

サッカーと野球おんなじ目で見ているやつが何言ってんの どんびき

⏰:10/12/28 20:28 📱:W52CA 🆔:xanJ1Wiw


#33 [匿名]
巨人 脇谷

⏰:10/12/28 21:00 📱:K002 🆔:Xla8cc8g


#34 [匿名]
>>27じゃあレギュラーだろ。の続きは?

そもそも1番からってのはそういう技術を持ってるってことでレギュラー云々は関係ないと思うけど?読み取れなかったの?

⏰:10/12/28 21:36 📱:SH01B 🆔:8L2WQeII


#35 [匿名]
>>32
ユーティリティープレイヤーてググってみたらいかがでしょうかw
サッカーも野球もバスケも同じことだよ

⏰:10/12/28 22:49 📱:F04A 🆔:OgAUz1PY


#36 [匿名]
ユーティリティープレイヤーって色んな所を守れる人でバッティングは関係ないと思ってた

⏰:10/12/29 01:24 📱:CA004 🆔:Iwzhe6Vg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194