選手時代は良かったが監督・コーチになったらダメなのは?
最新 最初 🆕
#11 [匿名]
>>10そこを良しと言わないのがここの連中

⏰:11/01/16 01:19 📱:W62SH 🆔:/HJeByiM


#12 [匿名]
原辰徳は人としてダメだ。グータッチもキモいからダメ

⏰:11/01/16 09:00 📱:CA003 🆔:Sl5tMqvE


#13 [最短.feat古手川唯]
原は采配自体ダメだが、大きな戦力を上手く扱える点では名将だと思うが
WBCしかり

⏰:11/01/16 10:23 📱:SH904i 🆔:enleT50.


#14 [匿名]
選手をやる気にさせるとかは向いてそうだな。采配はマジ粕だから、コーチでもやってろよな

⏰:11/01/16 11:14 📱:F04A 🆔:JIpue822


#15 [向井]
亀井義行ひいき目がすごい

⏰:11/01/16 14:01 📱:F04B 🆔:a8o3wBfg


#16 [匿名]
原さんは選手を見る目は凄い。

阿部のツイスト打法を誰よりも先に気づいたし、
WBCの時に不振の稲葉に
「下半身で打つ事を意識して打て」
ってアドバイスしたら復調したし、
バントを3回失敗したイチローに対して
「バントはするな。俺はイチローが見たい。」
と言ったら稲葉同様に復調。
イチローも
「バントを期待されてないのかと思ったけど、原監督のその言葉が無かったら変わらなかった」
と語ってる。

⏰:11/01/16 14:28 📱:P10A 🆔:E6lfuUvk


#17 [匿名]
>>14 そのマジ粕な采配で日本一を二回に三年連続リーグ優勝出来たよね?
>>11の人の言う通りだなww。

⏰:11/01/16 14:34 📱:PC 🆔:5POCbQUA


#18 [匿名]
>>17正直圧倒的な戦力差で一発勝負のトーナメントではなく長期戦のリーグ戦では采配なんてほとんど意味をなさないよね。

⏰:11/01/16 15:26 📱:SH01B 🆔:D1nV45JI


#19 [匿名]
原辰徳は無能

⏰:11/01/16 17:41 📱:CA003 🆔:Sl5tMqvE


#20 [匿名]
セなんか全員無能監督だろ 優秀な奴誰もいない

⏰:11/01/16 18:15 📱:W53CA 🆔:fahfSe9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194