ー北海道日本ハムファイターズーpart8
最新 最初 🆕
#212 [匿名]
シーズン終わったの?
どこが優勝?

解説者の予想は当たったのかな

⏰:12/04/21 06:01 📱:F07B 🆔:acBkNP12


#213 [匿名]
うわあ…

⏰:12/04/22 13:34 📱:SH01A 🆔:iFWftBuU


#214 [最短.feat古手川唯]
吉川スゲーな
斎藤と共に先発の軸になりつつあるやん

⏰:12/04/22 15:24 📱:SH05D 🆔:holeZSWQ


#215 [匿名]
ポジハムウキウキでワロタwwwwwww

⏰:12/04/22 15:25 📱:SH01A 🆔:iFWftBuU


#216 [匿名]
よっしゃ四連勝だ
吉川はいい意味で予想外すぎる

⏰:12/04/22 15:32 📱:P10A 🆔:.VQe9Lkc


#217 [最短.feat古手川唯]
は?ハマと一緒にすんなよ
にわか解説者はダル抜けたからBクラスとかほざいてたが
少なくともAクラスは固いだろ

⏰:12/04/22 16:53 📱:SH05D 🆔:holeZSWQ


#218 [匿名]
まぁ今はできすぎなのは確かだよ
開幕前は斎藤に吉川に打線がこんなに打つとは思わなかったし
ただBクラスはないわ

⏰:12/04/22 17:14 📱:P10A 🆔:.VQe9Lkc


#219 [最短.feat古手川唯]
だけど解説者でハムAクラス予想したの一人だけだった気がした

⏰:12/04/22 17:43 📱:SH05D 🆔:holeZSWQ


#220 [匿名]
ポジハムとかわかっていってんのか?それはオフに使うネタであってシーズンで使うもんじゃない

みんなダルの穴を埋めようと必死でいい感じ

あとは監督が梨田から栗山になって選手起用がよくなったからじゃないかね

飯山、二岡、大野とかあんまり使わなくなったし陽も下位とかに置くようになったし賢介が帰ってきたのもでかい

⏰:12/04/22 18:08 📱:Android 🆔:/XVK9J7g


#221 [匿名]
二岡はいいとこで打ってるし大野は盗塁阻止率ナンバーワンだから必要だけど飯山使わなくなったのは嬉しい

⏰:12/04/22 21:35 📱:P10A 🆔:.VQe9Lkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194