ー北海道日本ハムファイターズーpart8
最新 最初 🆕
#484 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
宇佐美は確か長距離砲の内野手で新井の後輩だったな
まぁ鍵谷と宇佐美くらいか有名なのは
下位に社会人が多いな今回は

⏰:12/10/25 20:05 📱:SH05D 🆔:pl9g7Mzs


#485 [匿名]
下位の社会人は大谷の保険でしょ

⏰:12/10/25 20:11 📱:P10A 🆔:UCXmWj02


#486 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
不満があるとするならば、左投手が0ということかな?
一人くらいは欲しかったな

⏰:12/10/25 20:22 📱:SH05D 🆔:pl9g7Mzs


#487 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
www.sanspo.com/..
大谷はとりあえずは交渉の席にはついてくれそう

気持ちは変わらないと言ってたが、今はと付けていたからな
先の事はわからないとも言ってたし、去年の菅野よりは好印象かもね

⏰:12/10/25 23:48 📱:SH05D 🆔:pl9g7Mzs


#488 [匿名]
ってか大谷はもしかしたら万が一来るかもって思えるけど去年の菅野指名は今だに理解できんわ
喜んでるのは第三者のファンだけでハムファンからしたら見ててあきれた
ドラ1のクジで外せと祈ったの初めてだったわ

⏰:12/10/26 00:57 📱:P10A 🆔:IQVpFCX2


#489 [匿名]
日ハムはダルビッシュを速やかにメジャーに送り出した例があるし、周りに説得されて大谷来るかもよ
まだ18だし、6〜7は年日本一を狙えるチームで鍛えてメジャー行った方が良いに決まってる

⏰:12/10/26 01:10 📱:K009 🆔:jpXNfDxY


#490 [匿名]
巨党から言わせれば日ハムが去年菅野指名したせいで、今年既に微妙な評価の菅野を取った挙げ句に予定していた東浜をソフバンに持ってかれたんだ

⏰:12/10/26 01:15 📱:K009 🆔:jpXNfDxY


#491 [匿名]
ここ数年ドラフトでヒール役のおハム

⏰:12/10/26 04:09 📱:SH02A 🆔:2.gkItR.


#492 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
>>481菅野や大谷に行った理由はやっぱりこれだろ
もし即戦力クラスが入ったら斎藤使われないし
斎藤を使わざる負えない状況を作り出してるような

⏰:12/10/26 08:59 📱:SH05D 🆔:muj7objg


#493 [匿名]
それでもハム強いし優勝かっさらってるから2年連続ドラ1穫れなくても優勝できるじゃん

⏰:12/10/26 09:55 📱:Android 🆔:xy2Z2SsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194