ー北海道日本ハムファイターズーpart8
最新 最初 🆕
#498 [匿名]
普通に考えれば、既に意志を表明していた菅野と大谷は競合する球団が少ないかあるいはいないと見て、あわよくば取れると計算したからでしょ
当時の菅野だって指名された以上は不本意でも承諾する可能性はあったんだから
大谷はもっと可能性あるよ
ダルでメジャーに寛容な球団てイメージあるし
ハムは巨人よりしたたかだわ〜
面白すぎだろ(笑)

⏰:12/10/26 11:40 📱:K009 🆔:jpXNfDxY


#499 [匿名]
洗脳(笑)

巨人ファンかなにかかな?

ここ最近のドラフトで問題起こしてる球団を好きでいるより日ハムのほうがよっぽどいいわ

⏰:12/10/26 11:53 📱:Android 🆔:th8ZNmsg


#500 [匿名]
でも正義球団とは流石に言い過ぎだわ

日ハムも他球団同様に利得で動いてるんだし

⏰:12/10/26 12:05 📱:K009 🆔:jpXNfDxY


#501 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
マジレスすると、正義も悪もないから
菅野の時も今回もただほしい選手指名しただけ
それを変に煽ってるだけだろ

⏰:12/10/26 15:37 📱:SH05D 🆔:muj7objg


#502 [匿名]
この一連のレスの流れは
古手川に始まり
古手川に終わるだわ(笑)

⏰:12/10/26 16:18 📱:K009 🆔:jpXNfDxY


#503 [匿名]
>>494もうこれ名言やろ
ハムの選手はヒーロー!ハムは正義球団!
くっそワロタwwww

⏰:12/10/26 16:30 📱:SH02A 🆔:2.gkItR.


#504 [匿名]
大村厳2軍打撃コーチ、真喜志康永2軍守備走塁コーチが退団。

⏰:12/10/26 22:04 📱:iPhone 🆔:DX8FWDQE


#505 [匿名]
とりあえずドラフトはおいといて明日から始まる日本シリーズを応援しましょう!

⏰:12/10/26 22:08 📱:P10A 🆔:IQVpFCX2


#506 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
負けたな
四連敗して札Dで胴上げさせちまえ

⏰:12/10/27 19:30 📱:SH05D 🆔:pzdloDt6


#507 [匿名]
二岡出たの[

⏰:12/10/27 20:23 📱:S007 🆔:h//Edjmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194