処女スレ
最新 最初 🆕
#335 [匿名さん]
年末には長年欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて仕方がなかったお財布を遂に買いました。

⏰:22/01/26 06:29 📱:Android 🆔:5H0CiCxY


#336 [匿名さん]
年明けは家族+友達と福袋買いに出掛けたけどいいの全然なくて落胆しながら入ったZARAであほほどかわいいライダース見つけて買いました。

⏰:22/01/26 06:30 📱:Android 🆔:5H0CiCxY


#337 [匿名さん]
そしてママ宅でお留守番がんばってくれた坊にadidas好きなカイジュウの影響でずっと欲しがってたスリッポンを買いました。

⏰:22/01/26 06:32 📱:Android 🆔:5H0CiCxY


#338 [匿名さん]
そのほかママたちへのお礼やら自分ら用にお菓子をたらふく買いました。

⏰:22/01/26 06:32 📱:Android 🆔:5H0CiCxY


#339 [匿名さん]
夜はしゃぶしゃぶ食べました。
年末はふぐ鍋でした。

⏰:22/01/26 06:33 📱:Android 🆔:5H0CiCxY


#340 [匿名さん]
4周年記念に、人生初のお花をプレゼントしていただきまして。
まさかの出来事やったのと、前後のやり取りでプレゼントある言われたときはミルクシーフードあったんか!!!って内心にやけながら食い意地張ってた自分がおったよね。

⏰:22/01/26 06:37 📱:Android 🆔:5H0CiCxY


#341 [匿名さん]
赤いミニバラはちょっとずつ開いてきてて、蕾もひとつ増えておる。きゃわ。

⏰:22/01/26 06:38 📱:Android 🆔:5H0CiCxY


#342 [匿名さん]
思い返せばこの1ヶ月めちゃくちゃ充実してるやん照れる

⏰:22/01/26 06:39 📱:Android 🆔:5H0CiCxY


#343 [匿名さん]
2歳の誕生日あり!

⏰:22/01/26 06:40 📱:Android 🆔:5H0CiCxY


#344 [匿名さん]
みるくてぃひさしぶりすぎる

⏰:22/01/26 06:40 📱:Android 🆔:5H0CiCxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194