処女スレ
最新 最初 🆕
#491 [匿名さん]
なんでもいいけど早く熱下がって元気マンになってほしいな母心配

⏰:23/05/26 04:46 📱:Android 🆔:EkHqDMSo


#492 [匿名さん]
気持ちがしんどいときってどうケアしたらちょっとでも楽になるんやろ

⏰:23/05/26 04:47 📱:Android 🆔:EkHqDMSo


#493 [匿名さん]
3歳の気持ちがしんどいはどこまで信じて対応すべき???と悩んで週明け休んで、頑張ってみるって言ってくれたから行ったら次の日熱って無理させ過ぎたんかな、とか
ただの季節性の風邪かな、とか
はしか流行っとるらしいしな、とか結局心配しかできてへん

⏰:23/05/26 04:50 📱:Android 🆔:EkHqDMSo


#494 [匿名さん]
いっぱい甘えて欲しいし受け止めたいけど実際問題無理やんなー、と。

⏰:23/05/26 04:51 📱:Android 🆔:EkHqDMSo


#495 [匿名さん]
厳しいってか口うるさい自覚はある…

⏰:23/05/26 04:51 📱:Android 🆔:EkHqDMSo


#496 [匿名さん]
ポジティブな気持ちのままおれたらいいのに

⏰:23/05/26 04:53 📱:Android 🆔:EkHqDMSo


#497 [匿名さん]
うわー、思い返してみたら私の勘違いで相当きつく言ってしまったな今日

⏰:23/05/26 04:53 📱:Android 🆔:EkHqDMSo


#498 [匿名さん]
お粥なら食べれると思うって言ってくれたのに、食べるって言うから作ったけど食べへんやん何なんってなってたうわー

⏰:23/05/26 04:55 📱:Android 🆔:EkHqDMSo


#499 [匿名さん]
食べれる、食べるとは断言してないよなー。申し訳ないことしてもた

⏰:23/05/26 04:56 📱:Android 🆔:EkHqDMSo


#500 [匿名さん]
そら体調崩してまうわ。ストレスばっか与えてしまってる

⏰:23/05/26 04:57 📱:Android 🆔:EkHqDMSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194