処女スレ
最新 最初 🆕
#691 [匿名さん]
切り替えできひんんん

⏰:23/10/15 21:18 📱:Android 🆔:1/IsRrSI


#692 [匿名さん]
飲みたくても飲まれへんわしを前に
行く気出んわーとか面倒とか毎回市内行くんだるいとか色々言いつつ結局行くって決めて
それもそれでそんな遅くならんとか言いつつ3時過ぎに帰ってきて遅くなってごめんとかごちゃごちゃ言うて
お酒やめてとは思わんけど毎回こんなんなら行かんといてくれよだるいから

⏰:23/10/15 21:21 📱:Android 🆔:1/IsRrSI


#693 [匿名さん]
いつも飲みたくて飲んでるくせに
ある日突然、飲みたくなった!みたいなテンションで話してんちゃうぞほんまに

なに、毎日義務感とか強迫観念でも感じてるわけ?お酒飲まな死ぬわけでもなしふざけすぎ

⏰:23/10/15 21:23 📱:Android 🆔:1/IsRrSI


#694 [匿名さん]
こいつに運転してもらって飲まれへんから今日はやめとく

まぁわかるけど。
大好きなお酒、我慢して早半年のわしはどうなるねん。

⏰:23/10/15 21:24 📱:Android 🆔:1/IsRrSI


#695 [匿名さん]
いつもそれなりにキレてるけど坊の前ではせめて多少話すし、単純やから出掛けたりしてるうちに普通に話せるようになんのに

ほどほどにね〜
夜何かあってもわしだけじゃ坊のことまで出来るかわからんし
毎日迎えに行ってもらうんも悪いし

等々話して、ごめんなさいこれから帰ります連絡来て、ごみほりに行ってたら到着してて、そっから帰宅まで1時間ってなんやねん普通に煙草吸って話し込んどるやんけ何もごめんと思ってないやん

⏰:23/10/15 21:28 📱:Android 🆔:1/IsRrSI


#696 [匿名さん]
なんか色々積み重なって生理的に無理坊の前でも顔見たら腹立つから見られへんし話すんも嫌すぎて吐きそう

⏰:23/10/15 21:30 📱:Android 🆔:1/IsRrSI


#697 [匿名さん]
坊も体調不良でずっと咳き込んでしんどそうやのにそれも頭にないみたいやし

⏰:23/10/15 21:30 📱:Android 🆔:1/IsRrSI


#698 [匿名さん]
ほんま無理

⏰:23/10/15 21:30 📱:Android 🆔:1/IsRrSI


#699 [匿名さん]
切り替えられへん自分にも腹立つ

⏰:23/10/15 21:31 📱:Android 🆔:1/IsRrSI


#700 [匿名さん]
坊がおって赤ちゃんがおってもうそれで幸せ
煙草やめられへん早く帰ることも出来ひんそんなやついらん

⏰:23/10/15 21:32 📱:Android 🆔:1/IsRrSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194