処女スレ
最新 最初 🆕
#891 [匿名さん]
まだ遊びたいの、一緒にぎゅーとちゅーとお話ししよう?ってお誘いしてくれるのもかわいいです。

⏰:23/10/25 23:04 📱:Android 🆔:e4yo/ANw


#892 [匿名さん]
かわいいです。

⏰:23/10/25 23:06 📱:Android 🆔:e4yo/ANw


#893 [匿名さん]
料理もおやつもネイルもお化粧も
何にでも興味もって関わろうとしてくれる

応えてあげられへんことの方が多くて申し訳ないけども

⏰:23/10/25 23:14 📱:Android 🆔:e4yo/ANw


#894 [匿名さん]
一文字づつ興味もって、おかしのお くるまのく、って吸収して
最近はひらがなの書きのお勉強まで始めて、、、1〜10なら順番に数えながら書くし、、、

⏰:23/10/25 23:16 📱:Android 🆔:e4yo/ANw


#895 [匿名さん]
いやー天才やわ

⏰:23/10/25 23:17 📱:Android 🆔:e4yo/ANw


#896 [匿名さん]
自分の子やからな、無条件で天才

⏰:23/10/25 23:18 📱:Android 🆔:e4yo/ANw


#897 [匿名さん]
先入観とか第一印象で決めつけず毛嫌いせず
そのまんまで育っていって欲しいな

⏰:23/10/25 23:20 📱:Android 🆔:e4yo/ANw


#898 [匿名さん]
てかクリーニングって会社によってめちゃくちゃ差あること知ってびつくり

⏰:23/10/25 23:20 📱:Android 🆔:e4yo/ANw


#899 [匿名さん]
とりはオプション付けたから?5000円近くして
ぺんぎんは特に何も言われてないけど入会費込で2000円せんかった

⏰:23/10/25 23:22 📱:Android 🆔:e4yo/ANw


#900 [匿名さん]
仕上がりもとりは11月3日、ぺんぎんは10月27日で
こんなにちがうもんなんやな〜

⏰:23/10/25 23:23 📱:Android 🆔:e4yo/ANw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194