処女スレ
最新 最初 🆕
#102 [匿名さん]
6匹目お迎えした
前回今回と写真でしか見れずうちにやってきたし、そもそもスーパーマックもパターンレスも好みじゃないけど、お迎えした子たちはとてつもなくかわいい

⏰:20/03/02 23:29 📱:Android 🆔:zUqnkCZ.


#103 [匿名さん]
6匹目の子まだ名前ない

⏰:20/03/02 23:30 📱:Android 🆔:zUqnkCZ.


#104 [匿名さん]
オスが最初にお迎えした子だけ🤧

⏰:20/03/02 23:36 📱:Android 🆔:zUqnkCZ.


#105 [匿名さん]
ベビーでお迎えさた3匹目はオスっぽかったけどメスやねんな🧐

⏰:20/03/02 23:37 📱:Android 🆔:zUqnkCZ.


#106 [匿名さん]
オスの子はおっとりのんびりしてるけど、メスの子たちはみんな主張強いというかなかなか激しい

⏰:20/03/02 23:39 📱:Android 🆔:zUqnkCZ.


#107 [匿名さん]
保険の話しながら26なったやで

⏰:20/03/05 04:31 📱:Android 🆔:e9Rk1bLM


#108 [匿名さん]
想像とは真逆で全く痩せられへんというか痩せへんのやけど年かな

⏰:20/03/05 04:32 📱:Android 🆔:e9Rk1bLM


#109 [匿名さん]
食べた分だけ太るようになってしまってたぶん体重が55ぐらいいってんちゃうかなって思うわけですけども

⏰:20/03/05 04:33 📱:Android 🆔:e9Rk1bLM


#110 [匿名さん]
前ほど運動とかストレッチしてへんから当然っちゃ当然やねんけど

それでも太らんかったよなぁと思うわけであります。

⏰:20/03/05 04:34 📱:Android 🆔:e9Rk1bLM


#111 [匿名さん]
栄養に気をつけて作ってきた結果入院するという大誤算

⏰:20/03/05 04:36 📱:Android 🆔:e9Rk1bLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194