処女スレ
最新 最初 🆕
#202 [匿名さん]
そして残念な気持ちになりました。

⏰:20/07/05 00:59 📱:Android 🆔:o8ka0qcc


#203 [匿名さん]
今まで行った美容院では、時間差で薬剤つけていくと色の違いもなくなると聞いていたので、今回のお店でもそうなのかなと思い込んでいたのがわるかったかもしれません

⏰:20/07/05 01:01 📱:Android 🆔:o8ka0qcc


#204 [匿名さん]
毛の真ん中から下→上、時間差で根元の順でぺとぺとされました。
そりゃ違いも出るわ…瞬時にそう思った私はひねくれ野郎ですか。

⏰:20/07/05 01:03 📱:Android 🆔:o8ka0qcc


#205 [匿名さん]
担当してくれたお姉さんに、けっこう違いが出ちゃうんですね〜放置しすぎたかなって言ったら「そうですねー」と返ってきました。

⏰:20/07/05 01:05 📱:Android 🆔:o8ka0qcc


#206 [匿名さん]
毛量と前髪はいじらんでくれって言った報復ですかね

⏰:20/07/05 01:06 📱:Android 🆔:o8ka0qcc


#207 [匿名さん]
カイジュウは10数年ずっとおまかせで通ってたお店の方が楽やけどって前置きしつつなかなか高評やったし、私も近くておしゃれーって気になってたから後押しされて行ったけど、なんか うん…って結果になって激しく後悔しておる。

⏰:20/07/05 01:14 📱:Android 🆔:o8ka0qcc


#208 [匿名さん]
暑さに勝てず白Tシャツで行ったのは反省してます。

⏰:20/07/05 01:15 📱:Android 🆔:o8ka0qcc


#209 [匿名さん]
えっ、かわいい…

⏰:20/07/05 01:19 📱:Android 🆔:o8ka0qcc


#210 [匿名さん]
んーって伸びてる姿がとてもかわいい。こんなトゥイーティーに似ることある?

⏰:20/07/05 01:22 📱:Android 🆔:o8ka0qcc


#211 [匿名さん]
あと寝相が大御所

⏰:20/07/05 01:22 📱:Android 🆔:o8ka0qcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194