処女スレ
最新 最初 🆕
#354 [匿名さん]
何歳までの処女いる?

⏰:22/01/28 08:26 📱:Android 🆔:ffNc/XSQ


#355 [匿名さん]
家族で出かける度にトミカ増えるんやけど、どう伝えたら増えずに済むの(⌒‐⌒)

⏰:22/02/14 14:46 📱:Android 🆔:jZBviLso


#356 [匿名さん]
坊がごねるのはわかるんやけど、カイジュウが率先して買ったろとか言うのなに(⌒‐⌒)

⏰:22/02/14 14:47 📱:Android 🆔:jZBviLso


#357 [匿名さん]
買うのはいいけど、かわいいから喜ぶからってだけで増やすのやめや(⌒‐⌒)

⏰:22/02/14 14:48 📱:Android 🆔:jZBviLso


#358 [匿名さん]
片付けへんかったら怒るの自分やろて(⌒‐⌒)

⏰:22/02/14 14:49 📱:Android 🆔:jZBviLso


#359 [匿名さん]
ほんですぐもう買わんもう捨てるとか脅すんも自分やし、そんな育て方したくないって伝えとるんやけど(⌒‐⌒)

⏰:22/02/14 14:50 📱:Android 🆔:jZBviLso


#360 [匿名さん]
自分の都合で朝から出かける割に坊がごねて予定より帰り遅くなろうもんならもうそれほんまやめてとか言うて訳わからんことしだすし、あやすんこっちやねんけど(⌒‐⌒)

⏰:22/02/14 14:51 📱:Android 🆔:jZBviLso


#361 [匿名さん]
やあねえ(⌒‐⌒)

⏰:22/02/14 14:52 📱:Android 🆔:jZBviLso


#362 [匿名さん]
乗りたくないのを無理にのせようとして怪我でもしたらどうすんの(⌒‐⌒)

⏰:22/02/14 14:52 📱:Android 🆔:jZBviLso


#363 [匿名さん]
はあ〜目の前でふんふんしてる坊がかわいすぎて

⏰:22/02/14 14:53 📱:Android 🆔:jZBviLso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194