処女スレ
最新 最初 🆕
#602 [匿名さん]
今日コープ寄って無塩せきハムとか買うか
月かわるし1週間分まとめて買うか悩むや

⏰:23/08/31 15:28 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#603 [匿名さん]
コープの無添加たい焼きとほうれん草ソーセージとキャロットジュースとちぎりはちみつ梅好きすぎて
でもキャロットジュース以外は契約してたときたまに見つけたら買うしか出来んかったから店舗にあるかわからんのよな店内練り歩くしかないか

⏰:23/08/31 15:30 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#604 [匿名さん]
坊と2人やし先にリサーチしとくか。かしこ

⏰:23/08/31 15:30 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#605 [匿名さん]
今日はお迎え行ったら時間なるまで10円キャッチャーでもして、カイジュウおったら行かれへんとこでご飯食べて、コープリサーチして、マクドで肉厚ビーフとベーコントマト買って、それお供に夜中1人で録りためたジョジョでも見て…素晴らしい!!!

⏰:23/08/31 15:33 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#606 [匿名さん]
坊との2人時間楽しみながら自分のしたいことするってめちゃくちゃええやないか…!!

⏰:23/08/31 15:35 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#607 [匿名さん]
今日のお迎えは僕のおさいふ持ってきてね!って念押しされてるからな
彼も楽しみにしてくれてるんやろな、ゲーセン

⏰:23/08/31 15:36 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#608 [匿名さん]
近場に金額と暑さ気にせんと200円くらいで楽しめる場所あるととっっっても助かる

⏰:23/08/31 15:37 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#609 [匿名さん]
大人がするより遥かに安上がりなゲーセンやけど今日の計画ではそれが全部水の泡になるくらいマクドが値上がりしててビビる

⏰:23/08/31 15:37 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#610 [匿名さん]
ほんで今もたまに夜のお散歩と称した、2人の気分転換にもわしの気分転換と懐にも最適やったマクドまでの道のりを再開させてほしいとお願いされる

けどわしが今また働くにしてもマタ服発注からになるやろから今日の今日は無理やし
そもそも在籍してるけど幽霊もびっくりするくらい幽霊やし、システムとこ値段にビビり散らかすだけやからあんまり働きたくないねんなごめんな、。

⏰:23/08/31 15:41 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


#611 [匿名さん]
休職という甘さに胡座かいてかれこれ1年以上やけど、勧められるまま更新せんときっぱり辞めた方がよかったよなとは常々思う。
そんなこんなで勤続年数が13年と少し。勤務年数は10年くらいか。

⏰:23/08/31 15:43 📱:Android 🆔:aSkt6hPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194