極良ファミリー
最新 最初 🆕
#128 [匿名さん]
>>121
マジか
ジャニーズ系らしいな(皐談)
てかなんで、写メ交換とかしてんだよ、、、

⏰:13/11/12 00:30 📱:SO-03D 🆔:HjjXElRU


#129 [ひろき]
>>126
あの人が一番黒歴史まみれかもね笑
古株アピールがハンパじゃなかった笑

⏰:13/11/12 00:32 📱:iPhone 🆔:gFNb4lSw


#130 [匿名さん]
>>124
やらし板3大美少女の一人こと ツーって今何してんの?

⏰:13/11/12 00:32 📱:SO-03D 🆔:HjjXElRU


#131 [ひろき]
>>128
なんで写メみれたかは忘れたけどジャニーズってよりは俳優顔だったかも

⏰:13/11/12 00:33 📱:iPhone 🆔:gFNb4lSw


#132 [ひろき]
つーちゃん今ナースだよ!

⏰:13/11/12 00:34 📱:iPhone 🆔:gFNb4lSw


#133 [鼻]
>>129
ミリってそんな古株なの?

⏰:13/11/12 00:35 📱:IS11LG 🆔:QcGRhOzo


#134 [匿名さん]
>>126
裸晒されたコテのほうが可愛そうだけどな、、、

あと、殺人予告で逮捕された奴いたよな
岡山県の人だっけかな
あの殺人予告スレwktkしながら見てたわ

⏰:13/11/12 00:36 📱:SO-03D 🆔:HjjXElRU


#135 [ひろき]
>>133
っぽいよ。極良だの牙劉だのわーわー盛り上がる前に居たらしいね。で、その盛り上がりが終わりかけてるときくらいに、再びやってきた笑

⏰:13/11/12 00:37 📱:iPhone 🆔:gFNb4lSw


#136 [匿名さん]
>>127
あー、、、

てか、今日本にいないし、、、


>>132
順調にナースになったんだな!
てか、連絡今もとってんの?
ぶっちゃけつーはれずだとおもう

⏰:13/11/12 00:38 📱:SO-03D 🆔:HjjXElRU


#137 [鼻]
>>134
あーえっとwwwwww
知ってるよそれ!誰だっけな
えーーーーっと…

>>135
そうだったんだwwwwww
あの人たらしだったよね!笑

⏰:13/11/12 00:40 📱:IS11LG 🆔:QcGRhOzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194