ァッシスレ164
最新 最初 🆕
#482 [匿名さん]
彼氏できて同棲の話がでてきたと話されて
そこで俺嫉妬したんだよね
その子の彼氏に

⏰:20/01/02 04:14 📱:iPhone 🆔:e9BBCp76


#483 [匿名さん]
俺この子のことこんなにも好きになってたかと

⏰:20/01/02 04:14 📱:iPhone 🆔:e9BBCp76


#484 [匿名さん]
辛い思いいっぱいしたのにいつも支えてくれようとしてたなと考えるとすごい愛おしく感じて

⏰:20/01/02 04:15 📱:iPhone 🆔:e9BBCp76


#485 [匿名さん]
でもその子が今幸せなら俺は4日に別居のことは話さないつもりでいる
その子の幸せは壊すつもりない

⏰:20/01/02 04:16 📱:iPhone 🆔:e9BBCp76


#486 [匿名さん]
今彼氏といるのかなー
今日は彼氏の家からきたのかなーとか考えるとどす黒い感情が湧き出てくる

⏰:20/01/02 04:17 📱:iPhone 🆔:e9BBCp76


#487 [匿名さん]
既婚者のくせにね
全部俺が招いたことなんだ
義理母と仲悪いのも俺のせいだと思うしその子と距離が近くなってしまったのも俺のせい

⏰:20/01/02 04:18 📱:iPhone 🆔:e9BBCp76


#488 [匿名さん]
大雑把にいえばこんな感じかな

⏰:20/01/02 04:19 📱:iPhone 🆔:e9BBCp76


#489 [匿名さん]
長くてごめん

⏰:20/01/02 04:22 📱:iPhone 🆔:e9BBCp76


#490 [匿名さん]
4日に別居のことを伝えてなにがしたいんだろうな

⏰:20/01/02 04:23 📱:iPhone 🆔:e9BBCp76


#491 [匿名さん]

言って欲しい言葉はわかってるんだ
だけどほんとに今その子が幸せだと答えたらその関係は壊さないし大事にするためにも会わない選択もあると考えてる

⏰:20/01/02 04:25 📱:iPhone 🆔:e9BBCp76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194