ァッシスレ164
最新 最初 🆕
#322 [あい]
婦人科ー。ちっちゃいデキモノみたいなのが子宮にできてるらしいけど大丈夫のレベルらしい。

⏰:19/07/29 21:36 📱:iPhone 🆔:pS7wiXc6


#323 [ゆりな]
できものがあっても大丈夫なのか…痛みはもうない?

⏰:19/09/25 06:45 📱:iPhone 🆔:Ayb9oScw


#324 [ゆりな]
2ヶ月経ってるから落ち着いたかな

⏰:19/09/25 06:56 📱:iPhone 🆔:Ayb9oScw


#325 [ゆりな]
医療脱毛したらVIOの辺りが火傷して水泡ができたりしてかゆすぎてしんどかった

デリケートな場所だからナーバスになってめちゃくちゃ気分落ちてたけど
かゆみなくなってきて謎に幸福感に包まれている

⏰:19/09/25 07:01 📱:iPhone 🆔:Ayb9oScw


#326 [ゆりな]
点心師になろう

⏰:19/09/25 07:02 📱:iPhone 🆔:Ayb9oScw


#327 [あ]
痛みなくなってないけど悪化させないように超低量ピル飲んでるわ。

⏰:19/09/25 19:13 📱:iPhone 🆔:HYVc4rVc


#328 [ゆりな]
ピルは痛みには効かない感じ?

⏰:19/09/26 03:11 📱:iPhone 🆔:nvvCfdW.


#329 [あ]
ピルは排卵抑えたり出血、生理痛抑える感じだからなぁ。子宮のダメージ軽減よ。

⏰:19/09/26 08:14 📱:iPhone 🆔:wZNt9I8o


#330 [ゆりな]
こわいなぁ

⏰:19/09/28 05:54 📱:iPhone 🆔:PrgGD15I


#331 [あ]
怖いよなぁ…。ゆりなも気をつけてね。

⏰:19/10/02 17:40 📱:iPhone 🆔:p3uKwtEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194