ァッシスレ164
最新 最初 🆕
#802 [ゆ]
自分もそうだけど高齢者と住んでるから命を最優先にしたいんだけど
コロナ怖いんでしばらく行きませんって言ったらもう多分辞める事になっちゃうわけ
んで辞めたら辞めたで今仕事も決まらないらしいし
もうどうすればいいのかわかんないよね
国や会社に対して不満が募る一方よ

⏰:20/04/06 01:15 📱:iPhone 🆔:0cpGqGTI


#803 [ゆ]
てか在宅でもできることなのになんで在宅にしてくれないのって話
本社はそうなのに

⏰:20/04/06 01:17 📱:iPhone 🆔:0cpGqGTI


#804 [あ]
出勤しないとダメだときついよなぁ。
もうコロナ勘弁してくれ。

⏰:20/04/07 20:57 📱:iPhone 🆔:uinBWdrk


#805 [あ]
まぁ落ちたのはコロナもあるけど主にたぶん腕にある大きなケロイドのせいだろうけどな。

⏰:20/04/07 20:58 📱:iPhone 🆔:uinBWdrk


#806 [あ]
感染者出たけど仕事出てねは普通に激ヤバ案件じゃん…。でもそんなところたくさんあるんだろうな…。
コロナでそういう中小企業は潰れそう。

⏰:20/04/07 21:00 📱:iPhone 🆔:uinBWdrk


#807 [あ]
ちまちま内職やってるけどもらえるお金少ないし数多いから疲れるしだけどこの時期に家でやれるのはありがたいわ。

⏰:20/04/07 21:05 📱:iPhone 🆔:uinBWdrk


#808 [ゆ]
大企業のグループだけど物流だから出勤しなくちゃならない
うちだけ感染者でてるのに。他のグループ会社は在宅ワークっていう
まぁ物が回らなくなるからしょうがないっちゃしょうがないんだけど個人的には知らんがななんで勝手に休んでる
辞めたかったとこに拍車かかって

⏰:20/04/09 05:29 📱:iPhone 🆔:AmCS.F/M


#809 [ゆ]
内職いいなどこで見つけるの?

⏰:20/04/09 05:31 📱:iPhone 🆔:AmCS.F/M


#810 [ゆ]
こういうとき配信者とか外撮影のないYoutuberなんかは強いよね

⏰:20/04/09 05:36 📱:iPhone 🆔:AmCS.F/M


#811 [あ]
内職は県か市で案内所みたいなとこあると思う。ちっちゃいの2000個作って1800円とか。

⏰:20/04/11 01:08 📱:iPhone 🆔:uvSEClVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194