やみんだよやみんなんだよやみんだよ
最新 最初 🆕
#91 [ひみつ]
こんたぁ元気してるんかな
あの子は心配なんよねぇ

⏰:20/06/27 19:34 📱:Android 🆔:5EGvTf5I


#92 [ひみつ]
彼氏は今から教習所
そして夜は飲み会

相手の行動を狭めたくもない
素直に好きなことして欲しいって思う
私も自立するべきやとも思ってるし
一人の時間をもっと
有意義に過ごせるようになりたいし
でもさ
触れてない時間は寂しいのが本音

重たいな〜あちしw

⏰:20/06/28 10:15 📱:Android 🆔:l0SEppmQ


#93 [黒了]
よくできた子だな(*´-ω・)

⏰:20/06/28 10:46 📱:iPhone 🆔:si14CXDU


#94 [ひみつ]
黒ちゃん

そんな風に言ってくれて
(*˘︶˘人)ぁりがとぅ💕
素直に嬉しい

でもでも
出来ないからこそ
出来る子になろうともがいてる
ただの出来ない子なのです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

⏰:20/06/28 11:26 📱:Android 🆔:.W5pk8JA


#95 [ひみつ]
自分を「子」なんて言ったら
捕まる年齢でした。。

⏰:20/06/28 11:27 📱:Android 🆔:.W5pk8JA


#96 [や◆YAMIN.Q20o]
何となく誰かわかる気がするけど半値が思い出せない( ˙꒳​˙ )

⏰:20/06/28 23:41 📱:X4-SH 🆔:e8KBGfbo


#97 [ひみつ]
やみん

(Ò⚇ Ólll)マジか…。
そのまま思い出さなくてよろしい。

⏰:20/06/29 00:15 📱:Android 🆔:WY.9N4Wc


#98 [ひみつ]
ここにいた頃はね
嘘の設定で居たからさ
でも、発してきた想いには
嘘ついてないつもりだよ

私なんかで良ければ
いつだって皆の話しを聞くし
力になれることはなってあげたいって
思っていたし…
けど実際は
直接何もしてあげられなくて
綺麗事並べていただけの話しで
偽善者だったんだよね( ´•̥̥ω•̥̥` )

⏰:20/06/29 00:21 📱:Android 🆔:WY.9N4Wc


#99 [ひみつ]
元々ね
私が皆と同じくらいの頃に
ひとりぼっちで寂しくて
でも、自分が寂しいっ事に
気づけてなくて
誰かに心内を聞いてほしい
自分を知ってほしい
分かって欲しい
って思っていたけど
言える人なんて居なかったし
言える人が居たとしても
自分の想いを言葉にして伝える事さえも
出来なかったと思うんだよね
色々自分なりに苦しくてさ…
そんな自分とね
なんとなくだけどここの人達が
重なって見えてて
設定を変えて関わり始めたのが
きっかけだったんだぁ

⏰:20/06/29 00:25 📱:Android 🆔:WY.9N4Wc


#100 [ひみつ]
でも、気づいたら
依存しまくってたのは自分で
相談を受けたり
慕ってくれる人達が増えていって
ここに自分の存在価値って言うのかな
心の居場所みたいになってって
気付いたら私の方が皆に
支えられてたんだよね

⏰:20/06/29 00:27 📱:Android 🆔:WY.9N4Wc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194